FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人べっぴんキュート美少女AVデビュー 藍芽みずき
天然美少女―アルプスの麓の田舎町から上京したばかりの19歳。まだ、何色にも染まっていない新・美少女がMOODYZ専属AVデビュー!!田舎育ちのおっとりとした性格で子供っぽさもありながら、透明感のある凛とした佇まいのオトナな雰囲気もある少女は、カメラの前で全裸になりSEXを見せてくれた。話すと人懐っこい笑顔がかわいい女子大生の新たなスタートがここから始まる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 86(10件のコメント)
  • すごくいい!
    すごくいいけど毛は生やしてほしい。 メガネかけてHもしてほしい。 そしたら120点。
  • かなりの可愛さです
    みずきちゃん本当AV女優になってありがとうと言いたいくらいスタイルはいいし、可愛らしい顔もしていますね。顔からわ想像できない激しよがりかたですよ。デビューせんからいきなりの大量の潮吹きや顏射での顔が大量のザーメンで目が開けれないくらいにかけられ。ゆうことない女優さんです
  • あいがみずきちゃんはジャイアントキリングな女の子!
    見た目は大人な美人顔だけど、笑顔は人懐っこくて、キュートな可愛らしさだ。 しかも、ポニーテイルの清々しさは男心を鷲摑みにしちゃうこと間違いなし。 その上、スレンダーな美ボディ、美乳、長い美脚が生々しさを打ち消してしまう。 つまり、それなりのフェラシーンやクンニシーンも、イヤらしさを感じさせないんだ。 SEXシーンでさえ、身体を震わせても、喘ぎ続けても、エロく見えないんだ。 これって、良いことなのか、悪いことなのか・・・ジレンマ! でも、次回作あたりから過激なSEXもたっぷり見せて貰える筈だから心配してない。 今後、必ず大物になる逸材だと思う。過激なSEXも、お願いだー! 期待をこめて星5個。デビュー動画としては最高評価に値すると思う。
  • さわやかな展開
    女優さんはとてもキュート!演出も可愛い!ちょっと声が大げさ(+_+)かな?自然と云うなら毛はあった方が良い(^o^)
  • ジャケより可愛い
    着衣での顔射シーン。後方より見上げる画がスタイルの良さを際立たせ抜群に良かった。こんなにキレイ可愛い顔が精子で汚れるのは興奮しますね。もっとドロドロ精子かけてあげて下さい。
  • 若手汁男優のぶっ飛びザーメンビームと鮫島の激ピスファック必見!
    汁男優によるフェラ顔射シーンが感動級の素晴らしさ! 推定飛距離0.8mは超えようかという長距離でのザーメンビームが3発4発藍芽みずきの美顔に命中し顔中ドロドロ。エロいとしかいいようがありません。 こういう大量ザーメンが出せる素晴らしい素質のある若手汁男優をファックから顔射できるメイン男優に育成することがAV業界の発展につながると思います。 やはり評判の悪い「演出の中出し」より本物ザーメンによる顔射は興奮度が全く違います。 貞松や小田切のピストンは一般人とさほど変わらず演技イキ止まりでしたが、 鮫島によるベロチュウしながらの騎乗位突き上げ激ピスや、背面騎乗位での突き上げ激ピストンは「いやぁ、ムリ、ムリっ」といいながらも快楽の境地に達しマジ逝きしていました。この気持ちよさには藍芽みずきもAV女優になって本当に良かったと思ったに違いありません。もう少し長時間連続で突き上げ激ピスを味わってもらい女に生まれた悦びを味あわせまくり逝かせまくってあげて欲しいです。
  • 普通に可愛い!
    170分は少し長いカナ?と思いきや以外に観れた。内容は至って普通のデビュー作。普通ってのが結構重要。 1作目から激しいプレイとか要らん! 藍芽みずきちゃん普通に可愛いし、次も買うと思う。 過激なのが観たい向きは4~5作目に期 待ってことで… その頃には自分は買わないけどねw
  • 感じの良い女優さんデビュー。パイパン良し!
    言葉遣いが丁寧で好感が持てる女優さんです。清潔さを考えてパイパンにしているのも、個人的には嬉しい。初フェラでの顔射した男優は射精量たっぷりでグッジョブである。次回策も楽しみ。
  • 絶叫
    べっぴんキュート美少女ってキャラだけど SEX中はダメーダメーと絶叫しながら喘ぐ 中々エロい 細いけどお尻が肉厚でいい!
  • 猫かぶっていても良し
    耳に多数のピアス痕に加え、臍ピアスの痕。一瞬だけ映る凝った足指のネイル。実は遊んでいたコギャル? 本当に田舎育ち? と思える節があるにも拘わらず、何なんだこの人懐っこさ、愛嬌の良さ、初々しさ、と良い意味で混乱させられました。立て続けに作品が公開されるようですが、なかなかにポテンシャルの高い娘で良いと思います。