FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の思春期ワレメで家賃を払わせてください…」 死ぬほど嫌いな中年オヤジ(大家)に弱みを握られ身動きできない状態でイタズラ愛撫と中出しでイキ堕ちる 永野いち夏
家賃も払えない貧乏生活。病気の母を守るため、死ぬほど嫌いな大家にカラダを差し出す健気な女子○生のいち夏。中年オヤジの変態趣味に日常が侵食され望まない快感に堕ちていく。拘束してイタズラ玩具イカセ・手縛り中出しレ●プ・母親の近くでセクハラクンニ・絶頂焦らし粘着セックス・絶倫チンポ服従生ハメ…。「追い出してやってもいいんだぞ」弱みに付け込まれ、未成熟なカラダをゲス肉棒で汚しつくされる屈辱アクメ3本番。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(8件のコメント)
  • かわいい
    最初のシーンで制服を脱がされた後、ジュニアブラが似合っていて最高でした。 他のシーンで衣装が違ってもちゃんとJKに見えて、かなり良かったです。 ストーリーや男優さんの台詞がうるさいなど、気になるところはありますが、個人的には満足でした。
  • 可愛さだけかもしれないが
    可愛いからOKとしかいえない キカタンになったことだし多くの作品で成長してほしい
  • マンネリ化も可愛さでカバー出来ています!
    思春期のワレメを売りにしているのにパイパンでないのが 勿体ないなぁ、、、と。 いち夏ちゃん可愛いんだからロリで売るためにも キレイに剃毛してより可愛いいち夏ちゃんと可愛いワレメ でセールスした方が良いですね。 あの剛毛を見るとちょっと、、、ロリで剛毛はね 無理があります。
  • むちゃくちゃもったいない
    いち夏ちゃんの初心な少女の雰囲気や序盤でパンツが染みてる演出など高まりつつ観ましたが 男優がいちいちうるさ過ぎていい加減萎えてしまい途中で観るのやめました。 脚本の問題で男優さんのせいじゃないかもしれません。 素材(女性)は素晴らしいのに潰すセンスのない作品がホント最近多いと思います。
  • 企画はいいんだけど
    このタイトルならもう少しいち夏ちゃんの演技に嫌がっている素振りがほしかったかなぁ。淡々とノーマルエッチをこなしているように見えました。女優さんの良さを引き出すには監督や男優さんの影響が大きいと思います。この作品ではいち夏ちゃん少しふっくらした印象がありましたね
  • その
    ありふれた設定、展開、それは良いんだけど、最後もちょっと堕ちて欲しかった。 それより、その役で、その爪は無いわ。 それだけで、一気に萎えてしまった。
  • すぐセーラー服を
    せっかくセーラー服がものすごく似合ってるのに脱がすの早すぎ 最初のカラミは着たままやって欲しかった。
  • ヘソ舐めをじっくり入れて欲しかった
    ヘソ舐めをじっくり入れて欲しかった。軽くおへそ舐めたかんじなので物足りない。