FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘年会で飲みすぎたバイト先の人妻を僕の家で介抱することに。部屋着に着替えた人妻さんの破壊力にたまらず、絶倫のボクは一晩中ハメまくった。 深田えいみ
酔ったバイト先の人妻えいみさんを介抱する為、僕の家に…。僕の部屋着を渡すとノーブラ姿に…お、おっぱいが透けてる!部屋で飲み直すと、ハメを外しすぎた人妻さんはドンドンエロくなり、僕の勃起チンポが狙いすまされた!「ねぇ、えっちしよっか」の一言に理性と精子のリミッターが解除された。朝になっても人妻を帰らせず、ひたすらナマでハメまくった。了承を得て、中出しまでした。欲求不満の人妻は狙い目! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 実に妖しい雰囲気を醸す艶っぽい視線 
    夫から明日から出張だから…と言われ、表情が曇る妻のえいみ。夫が浮気してるのを知ってて「出張・頑張ってね」こもった媚声が鼓膜に響きます。バイトの同僚と忘年会で酔いつぶれて同僚の家で介抱されるえいみ。同僚が橋本って気に入らないけどね。無防備な恰好で明らかに誘ってる艶っぽい視線「ね・せっくす…しようか」「そ・それはダメだと思います」橋本の大根芝居が痛恨です。構わずパンツ脱がせてしゃぶり倒す欲求不満の人妻「なんでこんな左に曲がってんの?」そう、曲がってるし、亀頭のつくりが異形なんです…この男。豊乳を揉ませ、秘裂に指を導き、我慢できず挿入の体勢になると「優しくして…ずっとシてないんだから…」「ゴムないんです」「いいよ…外に出してね」「あぁ・久しぶり…」騎乗位で下腹を波打たせ、「イっちゃう…」下腹部に射精。シャワーで同浴し、橋本に密着するグラマラスボディ。浴室なので、えいみの媚声が更にエコーがかかります。そのまま繋がり、ベッドで夫からの電話に嫉妬したか、ようやく橋本も主導的に攻めに出ます。でも結局えいみに主導権を取られ、朝食後もえいみの性欲は満たされてないみたいで「ね・も一回シよ」心行くまでセックスに興じる人妻。体位を駆使してくびれ際立つ後背位で美巨尻を突かれまくり、二人とも絶頂に昇りつめ「あぁ・出る…」「出して…」われめから流れ出る白濁液。男を見つめるえいみ独特の視線は極度の近眼だかららしいけど、実に妖しい雰囲気を醸すAV女優として好都合な資質だよね。
  • もっとトーンを上げて欲しい
    欲求不満な人妻が誘惑してくる様子はとてもエロかったです。 視点を変えたりシチュエーションを変えたりイチャイチャしている様子が良い感じでした。 然し、最初のSEXからトーンがあまり上がっていないようにも思えてしまいました。 どんどん興奮していくような展開があるともっと楽しめたかもしれません。