FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●パーティー
大学公認の健全な学生グルメサークルの裏の目的は、美人新入生の新鮮なカラダを丁寧にじっくりと調理…『晩餐会』という名の奴●パーティーで美味しく頂戴すること。罠に嵌まった加奈、麗華、文代の運命は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 新入生はご注意を!
    かつて世間を騒がせたサークルが原点なのかな。 全部、見終わって、頭に戻ると、こんなかわいかった子が、あんなことに…と思えます。 芝居のくさい、説明くさい感もありますが、それがまたかわいさを引き立ててるような。 「彼女は1週間で、ここまで熟成されたんです」と紹介してくれます。 ヤダヤダと強●された彼女が、「SEXだーいすき!」とか言っちゃうように調教に励んだようです。そういうセリフは萌えます。 乱交でありながら、1人の女優を、一部始終、丁寧に撮っているのが、長いと思われるのかもしれませんね。 ぼくは、挿入から中出しまでしっかりしてて、よかったです。 乱交ものだけど、モザイクだらけというわけでもない。しっかりSEXを観られます。 残念なのは、誰が誰かわからないこと。ホクロとか、あざとかで判断するしかない。 お気に入りの女優はわかりますが、全員、メジャーというわけでもないし…
  • 首輪のアイデアは良かった
    今までの調教モノでは飾りだった首輪をそそる設定や描写にしたアイデアはよかったので、普通+の良いにした。
  • 長い。とにかく長い。
    絡みの大きなヤマは4つ。 1.仲良し3人がグルメサークル入りしてまんまと餌食に 2.親友の悩みを解決すべく乗り込んだ美空あいりが返り討ち 3.要人を招いての「奴●パーティー」開催 4.最後に調教風景からお約束の大乱交へ 実質的な出演者は美空あいり、上戸みなみ、野中あんり、七緒果帆の4人で、 それなりに時間を割いて個別の絡みを取り上げてる(野中はアナルファックあり)。 残りのかなみ芽梨、高沢沙耶、新城美稀はおまけのような感じ。 個人的には目当てだった美空あいりが中心的な扱いだったので満足できたけど 4時間近い尺とってるんだから後者3人の絡みももう少し丁寧に取り上げてほしいところ。 また大乱交のフィニッシュは中出しにしてほしかったけど、 もっとも恐れていた、大人数ものにありがちの全員ぐだぐだでなかっただけでもよし。
  • 女優が多すぎる。
    導入で七緒果帆と野中あんりが犯●れるところまでは結構丁寧に描いていたが、鈴木きあらのレ●プ以降は急展開。 鈴木きあらの普段の台詞廻しはもうちょっと何とかならないものか。 最後の乱交だけに出てくる3人の女優はあなり要らないかな。 出すのなら最初から出てきても良かった気がします。 尺が長いのはこれだけのストーリーなら仕方がないが、とにかく最後の乱交がうるさいだけになっていたのが残念。 野中と七緒の調教シーンをもうちょっと見たかった。