FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 目黒めぐみ
夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相手を務めさせて頂く泡姫は目黒。銀座で勤める前はすすきのの伝説として名を馳せたソープ嬢。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!上品な銀座で思う存分SEX!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 待望の高級中出しソープ嬢
    デビュー以来五作目、待望の高級中出しソープ嬢。デビュー作もソープ嬢でしたが、今回はシリーズもので和服で登場。普段はドレス姿でロングヘアーなので雰囲気は違いますが似合ってます。ストーリーはいつもと同じ、うまくこなしてます。いろいろなジャンルにもチャレンジしてほしいですが、やはりめぐみさんはソープ嬢がお似合い。他のシリーズにもトライしてほしいですね。
  • この作品が好きですね
    こんなに綺麗な嬢さんがいるなら会ってみたかったいですね!プレイもとてもよくて見応えがありました!
  • ソープ嬢としての彼女を堪能したくて、この作品を買いました。
    彼女は表情が豊かで、それが私にはとても魅力的に感じられます。 プレイ中に客(役)の顔を幾度も見つめる彼女…表情を読み取る瞳に、私はとろけてしまいそうです。 そして、客(役)の反応に合わせて、プレイに繊細な変化を与えます。 彼女のテクニックは多彩な技の数々を…というよりは、この繊細な変化が彼女の本領だと、私は感じました。 ~胸について~ ハリのある大きな胸に、勃起した乳首…それで全身を愛撫される快感を想像すれば…もう、この世の極楽だと私は思いました。
  • 和服じゃない方が
    まだ、辿々しいセリフ棒っぽいけど可愛いめぐみちゃん この手の女優さんは終始ドレスが良いかなぁ(笑) 男優にリードされてる感じで、頑張ってますなぁ 身体つきはエロエロで良かったですねー 有難うございました。