FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 らん
友達とyoutuberのコラボカフェに行ってきた帰り。超名門進学校に通うお嬢様らんちゃん。野球部のマネージャーしてるんですって。それなのに、そんなえっちい黒タイツ履いてていいんでしょうか(笑)マジックミラー号に連れ込み、潮を吹きやすい体勢調査の協力を打診するしてみると、「潮吹き?(笑) 彼氏いるんで…」でも、お金を差し出すとOKサインが出ました!制服と黒タイツと手足拘束のコラボが期待感をそそります! うわ、結構敏感? ソフトタッチでビクンビクン、脱がすとビラビラが超ピンク。電マとアタッチメントで外も中も刺激すると、ありえんほどの大量の潮!潮吹きの才能ありますよね?と、生デカチン差し出し追加調査をオファー。「こんなに大きいの見たことない…」と言いつつ、フェラで緊張ほぐれたようです。すべすべもちもちの身体を抱き寄せ、ずぶっと奥まで挿入~。らんちゃん、「もう、イってるってば~」とヤバめの喘ぎ声。とにかく潮がすごい!カメラで撮り切れない(笑)セーラー服騎乗位は見惚れてしまうほどのエロさ。圧巻のバック、正常位でも潮吹きまくりで、ドバドバ合計中出し3連発!「こんなに出ると思ってなかったです…めっちゃよかったです…」潮吹きというか噴射でした。脱水症状には気をつけてね~
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ヌキまくり
    拘束潮吹きで抜くもよし、エッチな喘ぎ声聞きながら抜くもよし、連続中出しで抜くもよし、抜きどころ多し!
  • お腹いっぱいです
    お嬢様が拘束されて、もちもちの身体を震わせながら潮吹きまくってるのが見れる一本です。さらに中出しです。好きな人は好きだと思います。
  • やっぱ黒タイツいい!
    制服モノで黒タイツとは。さらに拘束でしょ?マジックミラー号でしょ?みどころが豊富。ヤバみとエロみがすごかった。