FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズアンドロイド 淫乱変態エロSEXマシーン 百合川さら 希咲あや
2025年に発売された新型アンドロイドは高性能人工知能・認識能力を内蔵した「淫乱変態超絶エロSEXマシーン」。情け容赦無しの責めを特質とし、性感センサーが全身に網羅された超敏感体質を所有する。…レズSEX初起動のSARA+貪欲レズを希求する若妻AYA…爛れ欲情レズアンドロイド!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これは、斬新
    希咲あやのスタイル・ドMの淫乱ぶりは、期待通りだったが 百合川さらが、期待以上 スタイルも抜群、体も綺麗で、素晴らしい! アンドロイドマシーンとして、目が無表情なのも、それっぽい 希咲あやが、設定にあわせ、いつも通り、ド淫乱を徹底しているのも (ちょっとうるさかったが・・・)エロさを強調してくれている。
  • 淫乱レズバトル
    百合川さら&希咲あやの淫乱レズバトル。 二人とも美顔で美脚,スレンダーボディー。 女子高生などのコスプレシーンもあるけど, ウエストフェチな私は,全裸の二人,細く引き締まったウエストを見て興奮してしまった。 そして,ベロ舐めのエロさ!! 口元を汁まみれにして,激しく舐め合っていて,性欲旺盛さを感じます。 最後は,ペニバンでオ○ンコ刺激。 レズでも,激しい絡みは興奮させます。
  • スラッピング大減少
    同監督得意のスラッピング系がほぼ皆無。最近は本当にソフトです。ばしばし攻撃する作品をどうしても期待してしまいます。内容は普通です。
  • アンドロイドっぽさがあって良かった。
    思ったよりアンドロイドっぽさがあって、良かったです。設定も2025年~とかあって、やっぱりそういうの必要だと思います。 コスチュームも良かったです。