FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液したたるレズ凌●ペニバン
オンナが女を支配して制圧する『ドミネーション・レズ』!女王様の部屋の掃除に励むM女がバイブを見つけてオナニー遊戯。しかし愛液の滴るバイブが女王様に見つかってしまい、スパンキング尻叩き、電マ責め、ファッキングマシーン…。快楽に負けてついに自白する淫乱M女!オナニー禁止の言いつけを破ったM女に女王様の凌●ペニバン拷問のお仕置き!オンナに理性を壊され、精神的にもっとマゾになり、未体験の快楽にイキ狂う女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 凌●というよりは調教
    タイトルには凌●とありますが、どちらかと言えば調教ものに分類されるかと思います。 M役として凌●されることも多かった有本紗世さんが、S役として頑張っています。ちょっと鼻にかかった可愛めの声なので、女王様的な威厳は微妙ですが、しっかりと調教する役をこなしています。 調教される大澤愛美さんも、しっかりとM役を演じ、調教ものとして過不足のない内容になっています。サンプルを見て気に入ったならば、購入して良いのではないでしょうか。
  • まぁ、悪くは
    ストリーは、女王様とM女と上下関係もしっかりしていて プレイ内容もSMっぽさが少なく、女王によるレズ凌●ぶりが 中々でした。M女のMっぷりも悪くない。 女王様役の有本紗世 →美形で可愛い感じ M女役の大澤愛美 →ビジュアルがあまり好みでは無い(そこが残念)