FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽちゃ娘 NO.005 由梨絵さん(B101-I・W89・H102)
ぽっちゃりな女のコが好きになるメーカー「ぽちゃぷり」B101-I・W89・H102という「ぽちゃ娘」の由梨絵さん。カワイイ笑顔と気持ち良さそうな肉感がたまりません!!16:9で肉感バッチリ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可愛いポッチャリフェチ向け
    おっぱいの大きさ、肉のつき方はポッチャリフェチの方にとってはとてもいい感じの身体の女優さんです。 内容ではブラを外した状態で跳ねてもらってるシーン、あれはほかの作品ではあまりない珍しい要望のプレイで巨乳の揺れる良さをとても感じれるシーンです。ほかの絡みも騎乗位で沢山おっぱいを揺らしてくれます。制服のプレイでのシーンもとてもよく、ポッチャリのJKとエッチしたらこんな感じに喘ぐんだろなぁって想像させられるよい作品でした。 個人的に残念だったところは中出しが一つもなかったところでした
  • OLというより
    おばちゃんです。人妻の企画物で出てきそうな人です まさにたれパンダ体型です お腹の肉はたっぷりです 肩から二の腕、脇の下の肉付きはたまりません ピンク映画っぽい喘ぎ方はいただけぬ おなにーシーンが長くて飽きます 潮も吹きません せめてパイパンだったらよかったのに