FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたに愛されたくて。 立花美涼
由貴の夫、正樹の父親が急逝…葬儀を終えたばかりの二人を訪ねてきたのは『ヒルタファイナンス』の蛭田。父親の残した多額の借金…返済の為に働き詰めの毎日を送る正樹。ついには体調を崩し、入院をしてしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • さだおかさだお 
    私は日活ロマンポルノで育った団塊の世代なので、 どうしても、今のドラマ仕立てのAVは、シナリオにしても 演出にしても、もの足りなさを感じているが、さだおかさだおは、 演出力があり、演技指導も出来る正統派監督と言ってもいいだろう。 この作品もよく出来ている。 おちゃらけもなく、真摯に作品を創って いると感じた。 まだ、監督作品は、十数本だから、新人になるのだろうが、ドラマ系 AVの旗手としての活躍をおおいに期待したい。
  • そそります
    美涼さんの演技が絶妙です。言いなりになって犯●れる白い美しい裸体がいやらしいです。表情、仕草がたまりません。カメラアングルもよく、モザイクも薄いです。 シリーズ最高の逸品と言えるでしょう。
  • 買って良かった!
    このAV世界で成長するってことも、あるんですね。継続は力なり、か。立花美涼、いいです。あなた許して、のあのマグロ状態を見て、かなり迷ったけど同じ女優だとはとても思えない、演技が上手い。監督のせい。それとも相手男優との相性のせいなの?とにかく買って良かった。相手男優とのベロキッスのタイミングも良し。抜き差しにくねる尻もいい。正常位でのオマ○コの盛り上がり具合も良し。ヨガり声も心地よく興奮させてくれる。竹内紗理奈が引退してガックリ来ていた自分にとっては彼女に変わる正統派美人AV女優になるか!という期待をしてしまいました。昔のサンプル映像からみると格段の進歩です。その美しさを活かして益々僕らのチン○ンを興奮させてください。あのよがり顔が抜いたあとも頭を離れない。・・・・これ、一流AV女優の証拠、あるいは可能性の証拠かも。疑う人はまずこの作品見てくれ給え。
  • 性交の描写が良い、モザが良心的
    大島との絡みが3回、何れもクンニを長回しで撮ってくれて、しかもモザが薄いので楽しめた。 Backからの挿入とピストン運動は考えられたアングルで視聴者への配慮が窺われる。 只、相手が大島だけなので単調になる。 大島の調教を受けて、ホステスとして成長し、客の卑猥な悪戯にも笑顔で対応したり、上客の一人には身体を売る、と言った挿話があった方がストーリに起伏が出来るし、ヒロインが徐々に堕ちて行く、というアタッカーズが得意とする路線になると思うのだが、、、。 全裸になるのが3回目の絡みだけで、初回と2回目は衣装の一部が最後まで身体に無意味に纏わり付いており下手な演出である。 立花の下着は常に白色で小さく、若い人妻として好ましい。 立花美涼は綺麗な顔、身体で、しかも陰部も綺麗で、熟女の黒ずんだ物を見慣れてきた小生にとっては新鮮であった。 ここ2-3年は新作が無いので引退したのか ??
  • すげえ美人
    失礼な言い方だけど、こんな美人がAV界にいるとは驚きました。スタイルも良くて、演技も自然で、清楚なのに淫乱で・・・。
  • この美貌、好みだナ
    美涼さん、好きな顔だち、ちょうどいい肉付きのボディ、そして小さなマンコ。 このシリーズ、大好きでしたがいつか見なくなってしまった。 ちょっと検索したら美涼さん出演しているので高かったけど中古購入。 やっぱ、良かった。 演技は上手いとは思えないが美涼さんはいい。
  • 悲哀感のある演技も官能の良いアクセントになっています。
    もう一度見返してみたい女優さん。お名前の通り端正で涼やかな顔立ちに丁寧な言葉づに優しい雰囲気、傍にいたら思わず抱きしめたくなる女性のように感じます。そんなイメージの特徴を生かした素晴らしい作品ですね。デビュー当初は彼女の魅力があまり引き出せていませんが、後半の方が良い作品が多いように感じます。
  • 脚本しだいでは星100
    この作品で評価したいのはアタッカーズでは珍しく男優に大島を起用したところです。 このレベルの男優だと女優の演技が光り輝きますね。立花美涼さんすばらしかったです。 脚本に不満があったので星5にしませんでした。 ①死んだ親の借金なら遺産放棄すればいい ②ラストが夫の目の前になってしまった。 夫の目の前シリーズが苦手であな許とあな愛シリーズを見ているユーザーがいることを監督には知っていただきたいです。 あな愛のストーリーを期待してる方にはおすすめできない作品です。
  • やや暗すぎ
     借金の返済に困り、なし崩し的に凌●されていくというストーリーは人妻転落ものの最もオーソドックスなパターンで、このシリーズでは今までなかったとは言え、新鮮味がまるでない。  ただ、女優の立花美涼はかなりの美形で、スタイルはそこそこだが、肌が白くきめ細やかで魅力的である。演技力もあり、薄幸な人妻の雰囲気をしっかり出せている。  同じさだおか監督、なぎら監修の石原莉奈版では、せつないながらも女のしたたかさと強さが感じられたラストだったが、夫への愛情すら見失い、落ち込むようなラストシーンは、暗すぎる感じを受け、立花美涼の演技が上手い分、なおさら萎える。これなら以前のパターンのように凌●者に完全になびき、逢瀬を重ねるようになるラストの方がまだましである。  不満の残る作品ではあるが、女優の頑張りに☆4つ。
  • モザイク処理丁寧な時代ですね
    なかなかの演技力を発揮しています。また、モザイク処理丁寧な時代ですね。見どころ、ヌキどころ満載です。