FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…お姉さん!? 彼女と間違って即ズボ 突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕 JULIA
彼女とそっくりな後ろ姿のお姉さんJULIAに、間違って挨拶前に即ズボ挿入で発情させちゃった!即ズボで性欲に火がついたお姉さんと中出しSEX、彼女の近くで痴女られてフェラヌキ、彼女の寝ている隣で中出しSEX、お風呂に乱入されてイチャイチャ、逆即ズボで高速ピストン中出し…等など彼女の近くでも腰を打ちつけ大絶頂しまくるお姉さんに誘惑されて逆即ズボ!彼女より気持ち良くて我慢出来ずに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 彼女役の女優さん
    彼女役の女優さんの名前を知りたいです。 よく彼氏を寝取られる彼女役で見る気がします。
  • Impressively seductive
    This scene has a humours setting with passionate acting <3 I enjoyed it very much. Julia is soooo seductive in this scene. You could see Julia acts like she has never got enough from this male talent. A ”must-have” for every Julia lover <3
  • おもしろい内容!
    バックから入れたら、彼女の姉だった! しかもJカップの美爆乳! 最高すぎるだろ!
  • こんなお姉さんに逢えたら幸せ
    覚醒後のJULIAさんに求められたら幸せすぎる。 姉妹3Pとかも見てみたいキャストですね。
  • しっかりボディメイクしてるJULIAさんに好感が持てますね。
    JULIAさん、イイ具合に身体仕上げてますね。女性らしいしなやかで柔和な部分は残しつつ、ちゃんと腹筋周り仕上がってます。高いプロ意識に感銘を受けます。それに比べて最近の男優のだらしないお腹ったらないワ、、、、 さてSEXの方はわりとスタンダードですが、JULIA嬢のファンにはちゃんと抜ける作品に仕上がってます。個人的には妹の目を盗んで、ソファーの上でのクンニとフェラがよかった。 JULIAさんの長くて綺麗な脚が綺麗に撮れてます。 いっぱいSEXしていて総じて良作です。
  • 興奮間違い無し!
    お姉さんというより、奥さん的な感じが強いんだけど、興奮はする!漂う色気は、さすがJULIA様って感じ!
  • 男優が・・・
    絶対数が少ないのが悪いのだろうけどいつもの人(男優が悪いとは言わないけど過去作で色々な配役こなしいたらまたかと思う) 姉妹役の人も若干JULIAさんに似た感じの人だった こういう作品は多くが妹に見つかる(見せつける)オチになるけど今回は最後までごまかしてた
  • 年の離れた姉妹かな?
    JULIA嬢、メチャクチャ色っぽい!! 彼女と間違えて、即ズボ‥ 入れられた瞬間の声が堪らない、2回も間違えるなんて笑っちゃうけど、そのあとは、妹の目を盗んでヤリまくる‥ しかも中出し!! 最高かよ。
  • ハプニングから始まるイケナイ関係
    目の前をデカ尻が無防備状態だとすぐに挿入してしまう恋人関係も凄いなと。JULIAは男優との相性が抜群だとわかると寝取ってしまう。この手の作品だと最後に本命彼女にバレる展開が多いが、バレずに関係が続くエンディングは今後のイケナイ関係の存続を想像させて良い。
  • 彼女役は星あんずちゃんです
    こういう彼女の姉妹ものの時は、彼女役との絡みも欲しくなります。せっかくAV女優さん使ってるんだから、特典にでも入れてほしいです。