この動画の商品情報

セール中 【VR】「私があなたのセックスをサポートします!!」セックスが下手なボクは学園性活支援部えなちの舐め搾りフェラで絶倫チンコに覚醒!! 沙月恵奈
「私があなたのセックスをサポートします!!」セックスが下手で彼女に振られてしまったボクは学園性活支援部に所属しているえなちにセックスを改善してもらうために尋ねに行く!!えなちは快くボクのセックスを改善するために女の子の触り方からセックスのやり方までぜ~んぶ教えてくれる!!それに舐めが上手すぎてボクの金玉が空になる!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 2022年えなち史上No.1確定
    えなちがセックスのハウツーを教えてくれるんだけど、とにかく明るく楽しくエッチする姿が異様に可愛すぎる 制服の似合いっぷりも圧倒的で可愛すぎる セックスが下手な男に学校の性活支援部という肩書のえなちが濃厚レクチャー その使命感から親身になってくれるんだけど、どう考えても本人がセックスしたいだけっぽいのもイイ ディルドを使ってのフェラはノーモザイクだからめちゃくちゃ興奮した、フェラうまいなぁ シンプルにエロいし可愛い、こんな学校があったら今頃俺も絶倫ですよ 個人的には今年のえなち史上No.1かもしれない
  • 最高の乳輪と最強の制服。
    エロ漫画に出てきそうなシチュエーションの作品です。 沙月恵奈ちゃんの魅力が炸裂している内容ですね。 可愛すぎる制服姿、こぼれそうな軟乳、ニコニコとしたあどけない笑顔。 どの角度を切り取っても好きにならずにいられないほどに魅力的です。 どんどん絶倫になっていくのですが、これだけ発射できたら元々絶倫だろうが!というツッコミは野暮です(笑)。 制服で見つめられながらのパイズリは最高でした。 個人的に大好きな乳輪です。
  • エロえなち最高です!!
    「環境」Quest2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■えなち最高です!演技が上手すぎです!!エロさも問題なし!!演技がしっかりしているので没入感が高く、最高に楽しめます。えなちの火照った顔がたまりませんよー!オススメです!!
  • 何回見ても飽きないえなちの笑顔!!
    抜群にカワイイ!! 特殊なシチュだけどえなちの距離感と雰囲気で違和感を感じさせずに没入できる やっぱりえなちのオッパイは神なんよ! こんなに柔らかそうなオッパイに挟まれたなら! 挟まれたなら! 何回でも見れるね、これ
  • もう終始近距離でニッコニコしてくれるから楽しくて楽しくて!
    部室に入ったら手コキの練習の真っ最中というのもすごかったが全体を通して終始やさしくニコニコ接してくれて癒されるし楽しい楽しい!ホワイトボードにエロのカリキュラムが書いてあったり、いちいち褒めてくれたり、こんなハウツーでリアルでも教わりたかった。 ほぼ近距離でニコニコ顔で声かけてくれるのだけど、離れたときに若干声が遠すぎる場面があったり、体位は他にもバックでもしてみたかったなとも思ったりしたけど、それでも余裕で星5つけます。可愛かった~~!!
  • 演技が上手い女優さんだと安心できます
    イマイチポイントとしては騎乗位での顔の距離感がもう一歩踏み込んで欲しかったってぐらいです。 F口内のシーンも良かったしパイズリのシーンも良かった。 ホントに演技が上手な女優さんなのでとても安心して観てられました。
  • 沙月恵奈さん
    遅漏でフラれたから絶倫にしてもらうという謎設定?ですが、えなちさんは明るくて演技が上手くてエロいのでおすすめ。