FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女尻 辰巳ゆい
Yuiボディの最強エロ・ヒップが、伝説のフェチ・シリーズをさらにエロくする!美アナル丸見えの四つん這いSEX。美尻の直穿きパンストにローション垂らしてヌルヌル尻エロダンス。トイレ男の顔面に跨り、恥じらい大放尿から69・尻コキ・尻ズリ…騎乗位SEX。ハイレグレオタード尻をバイブ激イカせ、立ち69からガニ股騎乗SEX。美アナル丸見え、ディルド騎乗オナニー。女尻史上No.1、最高フェチな集団SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • きれいな巨尻
    デカくて美しいケツを、なめまわすようにカメラで追っている。 ア◎ルを凝視してニオイを楽しんだり、マングリ固めで長時間のア◎ル見せなど、フェティッシュで素晴らしい。 こうした手法は、高慢ちきな熟女やウブな美少女にも活用してほしい。ゆいちゃんは、まだ恥じらいを持った感性豊かなところがあり、作品の完成度を上げている。
  • ゆいぴょん最高
    ゆいぴょんの巨尻をこれでもかと堪能できる。おかずシーンもたくさんあり充実した内容になっている。
  • 辰巳ゆいさんがついに顔騎放尿プレイ!!
    大ファンの辰巳ゆいさんが、ついに私の大好きな プレイをやってくれました! タイトスカートにカツカツとハイヒールを言わせ 男の顔に跨り顔騎放尿プレイをします。 まず男の顔に跨ってオシッコを飲ませ、その後のオシッコまみれの臭いおまん○を綺麗に舐めさせフェラしながらいっちゃいます。 そして、そのまま騎乗位ではめて最後は手コキでフィニッシュ ゆいさんが自然体演技で笑顔でプレイに入る所がまた良い。 ゆいさん。監督。もう言うことありません。完璧な画です。 このシーンだけでこのビデオは家宝物になり、 星は6つ星がつくでしょう。
  • 美尻最高
    辰巳ゆいの見事な美尻が最高です。 尻フェチにはたまりません。
  • ゆいぴょんのBEST!
    しばらく観てなかったけどすごく色気が出て良い女になりました。 一番の魅力である尻をフィーチャーした良作。 いろんな角度から尻を美しく・イヤラシく撮られており、尻フェチ・肛門フェチも大満足ですね。 フェラもかなりの上達振り。 これでもか! の尻連写。 マン屁もたっぷりと!
  • おしっこ
    辰巳ゆいさんがおしっこを飲ませるとは思わなかったので、飲尿シーン目当てで購入しました。飲尿に特化した作品ではないので回数が少ないですが、ゆいさんのきれいなお尻から出てくる(ように見える)おしっこが勢いがあり、とても美味しそうで飲んでいる方がとても羨ましく、興奮しました。
  • 綺麗
    最初のカラミは尻にこだわったアングルで良かった 一番はおっしこぶっかけた後に舐めて綺麗にしてもらうシーン 恥じらい方が良かった
  • パケ写だけでも最高
    なかなか入手できず、やっと新品を見つけて即買いしました。放尿シーンや、マン屁連発シーン等見所満載でシリーズ最高の作品だと思います。
  • エロいお尻
    形のいいお尻を徹底して撮影してます。お尻の描写がいやらしい。 ただ、絡みシーンがイマイチでしょうか。ゆるマンなのと、絡みの単調さからエロさが足りない感じです。せっかくの素材がもったいないですね。
  • アリス以外で彼女の作品が見たい!!
    女優の質は相変わらず最強に近いです。 尻もかなり良いです。 ただ残念かなアリスJAPAN・・・ アリス以外で彼女の作品が見たい!!