FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淡白な夫婦SEXに飽きた妊活巨乳兄嫁の都合の良いセフレになった僕。 蜜美杏
真面目な兄夫婦が数日間実家で暮らすことに!兄夫婦は妊活中で、夜になると部屋から喘ぎ声!想像してオナニーに没頭していると、その姿を兄嫁に見られて最悪な状況!だけど「私で興奮したの…?」と普段と様子が違う兄嫁!兄だけでは満足できない元ヤリマンの本能が爆発!その日から親や兄の目を盗んで何度もチ○ポと中出しを求められてしまい…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • エロさが滲むハーフ顔
    蜜美杏、最近出演作が立て続けにリリースされてますね。 ハーフ顔の美形のルックスに、出る所出てる長身のスケベな体が魅力的。スケベになると優月まりなを彷彿させる恍惚の表情がエロいです。 男優はかめじろうで、こちらもハズレの少ない男優さん。熱のある絡みが特徴的です。 杏の演技力の弱さを上手くカバーしてます。 作品の展開としては、前半は旦那のセックスに満足できない杏がかめじろうのオナニーをみて発情、痴女的な感じでフェラ、旦那の寝てる横でセックス。どちらかと言えば杏が責める側。 後半はお互いが求め合う熱量の高い絡み、ラストはシャワー室でも絡みの内容。 特に見どころは、ねっとりとした雰囲気もある後半の質の高い絡みですね。
  • 蜜美杏さん最高ですね!
    蜜美杏さん最高ですね。胸の魅せ方が上手くとても気持ちよさそう見えました。
  • ジャケットより、イイ女
    蜜美杏、最初は上品な妻を演じていたのが義弟のオナニーを見て豹変。 でかいオッパイに、きりっと締まったウエスト、でかいヒップ。 エロいプロポーションに圧巻。 まぁ、視てみないと解らないと思うけれど、160分もの時間が短く感じるほどの良作。 裸を見ただけで満足できた、素晴らしい作品だった。
  • インモラルな兄嫁
    義理の弟のオナニーを覗き見て、欲求不満の兄嫁の肉欲に火が付く。 オナニーをしていたところを見られても、それを誤魔化そうととぼけたことを口にする 義理の弟が、実は自分の喘ぎ声をオカズにしていたことを知って喜ぶ兄嫁。 「不倫とかしたら裁判とか起きちゃうかもしれないじゃん。ちょっと危ないじゃん。」 「私も昔は結構遊ぶ人いたんだよ。所謂セフレとか、数え切れないほどいたんだよ。 でも、今は誰もいなかったんだよ。だけど、こんなに近くに興奮してくれる人、 見つけちゃった。嬉しい」云々…と、誘惑モード全開の兄嫁。 日頃の堪りに溜まった兄嫁の性欲はもう止めようがなかった。 強引に義理の弟の唇を奪い、その勢いでいきり立ったペニスまでも奪う兄嫁。 こうして許されざる肉欲に溺れる日々の幕が開く…。 本作での絡みは、泥●した夫が眠るベッドでの絡み、 ソファーでの絡み、浴室での絡みの3回。 その中で特筆すべき絡みはソファーでの絡みだ。 最初の絡みで兄嫁の肉体の虜になった義理の弟が、積極的に兄嫁の欲求不満な体を貪る。 濃厚なキスと激しい突き。加えて豊富な体位と長時間の絡みは見応えがあった。 因みに、最初の、夫が横で眠るベッドでの絡みは、設定が設定だけに、 ソフトで静かな絡みにならざるを得なかった。 その後にあのソファーでの圧巻の絡みがあるのだから、 最初の絡みはメインディッシュの前の前菜とでも思えばいい。 最後の絡みは浴室で映像は綺麗なんだが、尺が短い。 まあ、メインディッシュの後のデザートと思えばいいんじゃないか。 全体に良く出来ていたんじゃないかと思う。美味しくいただきました。ご馳走様。
  • 美顔&巨乳エロボディー
    美顔&巨乳エロボディーの蜜美杏。 こんな女と一緒にいたら,興奮してしまいます。 杏も男を誘惑,エッチに持ち込みます。 現実ではあり得ないけど,旦那が隣で寝ていても性交。 喘ぎ声を押し殺し,生ハメSEX。 イキすぎたセフレぶりを見せています。 決まっている引退作はあるのか不明だけど, ラストスパートとばかりに,いろんなメーカーに出演していますね。
  • 旦那よ、なぜ気がつかない?
    旦那が寝ているベッドで、ズッコンバッコンはあり得ないでしょとツッコミを入れたくなるものの、エロ下着で誘う杏さんは必見。
  • 蜜美杏さんの作品を初めて観ました
    話し方がおっとりしていて、上品そうな女優さんですね。そして脱いだら美巨乳、ウエストもしまっていて、お尻もいい感じです。最初のセックスは、途中で中断、2回目は旦那が酔いつぶれている横での絡み。ちょっと無理があるかな?まぁ、最初が不完全燃焼だったから、欲望が抑えきれなかったと解釈をしておこう。やはりソファでの絡みが一番良かった。この女優さんは、今後チェックしていきます。
  • パケ写より可愛かったです。
    パケ写から受ける印象は義弟をおもちゃにしちゃういかつい兄嫁の姿ですが映像の中の杏ちゃんは声とか雰囲気から可愛い女の娘の印象を持ちました。中出し三昧でしたが子供が出来ても遺伝子的には問題無いかもですね。めでたしめでたしですね。