FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役人妻キャビンアテンダント 第2弾!! 美巨尻ぷるんぷるん初体験4本番Special 桜樹玲奈
マドンナ専属『現役人妻キャビンアテンダント』第2弾!!デビュー作よりも大胆に…、より卑猥に…より過激に…、最高にイイ女が味わう最高の初体験!!≪初めてのローションセックス!!初めての大量顔射!!初めての痴女セックス!!初めてのハメ撮りセックス!!初めての3Pセックス!!≫デビュー作を遥かに上回る絶頂回数、初めてづくし美巨尻づくし4本番!!現役CAが未知の世界へはばたく!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    すけべ!素晴らしい!さすが! エロい!見る価値あり! 好み! 品の良さとやらしさが最高! 次回作にさらに期待!
  • 巨大なヒップが魅力的
    AV2作目でも,「現役CA」と売り込む人妻,桜樹玲奈。 まあ,経歴はともかく, 何せ,美ボディーというか,見た目からもわかる,巨大なヒップが魅力的です。 本作は,そんなエロボディーをローションでテカらせエッチしたり, AV的プレイの顔射を受けたり,3Pしたりと,徐々にエロ女の本性を発揮してきました。 それにしても,安定感がある下半身,大迫力のヒップ映像です!! このデカ尻で圧迫されたら,タマりません!! また,綺麗な顔して舐めフェラはプロ級だし,やはり,エッチのプロの匂いがプンプンします。 いつかCAコスを着て,ファーストクラスのサービスを見せてください。
  • 最高の女
    美人で清楚でドスケベ。 上半身は細く胸は小さいがウエストからヒップや太ももへかけての肉厚がすごい。 肌は白く滑らかで吸い付くような弾力がある。 ベロチュウの唇を離した後のニヤリとした笑顔が凄まじく淫靡だ。 久しぶりに抱きたくなる女に出会った。
  • エレガント
    包み込むような、しっとりした濃厚なプレイがいいですね。気品あるエレガントな雰囲気が醸し出されていて、その妖艶さに興奮しますね。 抜きどころ満載でした。素晴らしい女優さんです。
  • エロい体、下着に悩殺されました
    既に多くのレビューでの高評価のとおり。内容的にもボリューム的にも、お得感のある作品です。 個人的には、中盤戦の玉木との絡みが、秀逸。終始攻めまくりで、騎乗位で発射寸前まで、自らも何度もイキながら、最後は手コキで発射。お掃除フェラと流れが素晴らしい。 今後もこの女優さんの作品をフォローします。
  • 最高
    清楚な顔なのに エロ顔に早変わりです。 キスも積極的、フェラも積極的 たまりません。 今回はSの見られ 可能性がまだまだ広がりました。 それにしてもキスがエロい。 舌からめすぎ!
  • すごい!天使の様な女性!
    男なら、女性にしてほしい事、やってもらって最高ですよね。しかも、素敵な美女なら、まさに天使の様な女性です。玲奈さんの本気度が、すごい最高!理性が崩壊してしまう、本気の本番を見せてください。そして、女性に相手にしてもらえない、私に天使の愛の降臨をしてほしい!
  • 微笑みの裏側の淫靡な香り
    銀座の高級クラブが似合いそうな美貌(エクボがチャームポイント)、甘くセクシーな声でのソツのない受け答え。なのに・・とてつもない淫乱さを垣間見せる。プロ仕様の完璧なエロスキル、感度抜群のカラダ。微笑みながら夫を裏切りそうな風情がたまらない。 匂いフェチ男を相手にしたシーン。腋を舐められながら自らも舌を伸ばした表情にゾクっとした。男に息を吐き掛けたところにも。「いっぱい気持ち良くしてください」と言う男が相手のシーン。妖艶な目で見つめながらエロスキルを駆使して痴女の本領を発揮。最高(の女)だ・・。ヌケる!!
  • 現役人妻CAの桜樹玲奈
    第2弾の桜樹玲奈が初体験4本番に挑みますが、本当に国際線のキャビンアテンダントなのか疑わしいんですけど、とりあえず桜樹玲奈の巨尻が美しくてエロいね。肉厚もしっかりと付いていてぷにぷにしたくなりますね。 白色のランジェリーに後ろ髪をかきあげようとしているパッケージが何とも言えないね。買いたくなる心理が上手く表現出来てる。
  • 【満足】溢れ出るエロエロ人妻感!清楚さ、美人さ、完璧な人妻です
    出演女優:桜樹玲奈 さすがマドンナさん、女優さんの身体がメチャクチャエロい!! しかも、デビュー2作目とあって1作目とは違い、初々しさを残しつつもエロさが更に増幅されています!! 最初のローションプレイなんて、お尻を突き出しながら、フェラしてたり、 その次のシーンでは、フェラで男優を抜いちゃいますが、あふれ出る人妻感が半端ないです!! 某サイトや某AVでは37歳表記されていますが、 37歳に見えなくはないですが、それよりもエロい雰囲気とボディ、そして、人妻感が半端なくて、こんな美人の37歳だったら全然ありだと思います!!