FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜●い村 デラックス版 波多野結衣
オルガ人気シリーズのデラックス版!!嵐に出会い、遭難した主人公「波多野結衣」が、たどり着いた村には奇妙な風習が残っていた。監禁され、夜な夜な続く夜●いと陵●の日々…。スケールアップしたキャスト陣やロケ地等、貞邪我監督渾身の一作!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 薄明かりに光り輝く裸体!
    波多野結衣さんの女優としてのプライドを見せつけた艶技とこれがAVかと思わせる細部までこだわった映像美や音響で、何とも言えない官能的な作品、ちょっと残念な部分もあるが、どうだと言わんばかりの色っぽくエロチックな貫禄の艶技、夜●いやラストの絡みイラマシーンは圧巻、やっぱり結衣さん別格だね、夜●いって言葉何とも言えない響きですね、妖艶で魅力的な結衣さんに感謝!
  • 映画のようでした
    映像がすごくキレイでした! 加えて結衣さんの美しいカラダが幻想的にすら見えました! 女性から見ても結衣さんはエロいです 表情 声 全てが素晴らしい女優さんだと思います
  • 大掛かりなドラマ仕立て
    セットもロケも音響も証明も大掛かりです。筋も凝ってます。演技に拙さはありますが、男優陣も頑張ってますね。 結衣ちゃんの色気とドラマの雰囲気がマッチしていて、エロい作品になってます。 モザイクの濃いのが残念ですね。
  • 凝ってるドラマAV
    ドラマ仕立てに凝ったAVです。 ドラマ演技には結衣ちゃんはピッタリですね。女優として演技力があります。 もちろんAVとしても十分に結衣ちゃんのエロさが生かされています。 結衣ちゃんだからこそ早送りしなくても見れるAVです。 喘ぎ声、BACKからお尻を突きまくり…良いですね。
  • 高品位
    映像や音響効果は他のAVと比べて格段に高品位で、この辺りが「デラックス版」たる所以かと思われます。 男優陣もキモ面が多数出演で、羞恥プレーでは悲壮感がより一層高まった感があります。 欲を言えばレ●プシーンではもう少し激しさがほしいところ。薬が効いていて自由が効かないのか抵抗は弱めでした。