この動画の商品情報

セール中 お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 森ななこ
病院で患者の手当をしている時に過労で倒れた夫の元へと駆けつけた妻のななこ。疲れがたまっているだけだという報告に安堵するななこはそのまま旦那の病室へと向かった。旦那を見舞いにきたななこの姿を目撃した同僚の医師達はスタイル抜群のななこに対して卑猥な笑みを浮かべるのだった。そんな中、入院する旦那とななこが病室で情事を営んでいるのを目撃した同僚達。彼らはこの事を院長に報告してクビにしてやると旦那に脅しをかけ、妻であるななこの身体を自分達の都合のいい様に弄ぶのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 森ななこ は かわいい!
    作品ごとにじょじょにおっぱいが大きくなってるみたいです。で、なんといっても、☆森ななこちゃんは、可愛いい・・につきる。 清楚な主婦である☆ななこちゃんが、 夫の病気療養中に、夫の同僚に<かわいがられる>わけですが、なんか抵抗がかよわくて、守ってあげたい気分になります。 で、助けたお礼に・・○○ですが・・ともあれ、かなり抜ける・・オススメの作品です。
  • 報われる男優たち
    さも良さそうに男優のSEXを受け入れるところがいい。 冗漫で平凡に過ぎない男優のプレイも、あのように泣きっ面で気持ち良さそうにリアクションされると、かなり本人たちは報われているように映る。 そして、観ているほうにしても、気持ちよさげにガクガクして、舌っ足らずに可愛い声を出されたら、それだけで射出量は違ってくるというものである。 さらに、あの白い肌にピンク乳首巨乳…。 まさに握手を求めたくなる女優である。
  • これは良い!
    森ななこさんの作品を初めて見ましたが、最高にヌケました。 セメられているときと挿入したあとの表情・声が非常によく、興奮させられます。 他の方のレビューにある通り、顔がキレイでカワイイのが崩れないので、醒めることなく興奮できました。 久々に良い作品を見れました!秀作!
  • この女を前にしたら、絶対に犯したくなると思います。
    森ななこ、すごく良い! パケ写はちょっと修正されてデカ過ぎますが、とっても良いおっぱいでエロ過ぎます。 下手な演技というか、イヤラシイ言葉はわざとらしいのですが、それがかえってこちらを興奮させられます。 フェラ音・玉しゃぶり音は最高。 ハメになると本気で逝きまくるななこ。 この女、大化けする予感がします。
  • 最高の作品!
    森ななこの作品初めて見ましたが、度肝を抜かれました。 魅力爆発!一発でファンになりました。   女優のタイプは美人系といいうよりかわいい系に振れると思いますが、表情によっては美人系にも見えます。   清楚であり、清潔感も兼ね備え表情も豊かであり、AV女優でなくとも芸能人として十分活躍出来る逸材ではないでしょうか。   そんな彼女が淫らにセックスを繰り広げる。ボディは色白、イキ顔もそそる、甘えた声、吐息、何度も絶頂も迎える感度といい、AV女優としては最高のスペックを持っていると思います。   そして何より彼女の性格の良さが画面から全面に伝わってきます。その性格の良さが、エロス全開にも関わらず、下品にならずにむしろ爽快感を感じさせるようなエロスとして成立しているのでしょう。
  • 秀作
    絡みは3回。比較的チープな筋書きに森ななこが好演。 彼女の魅力を十分に引き出した体位や撮り方で、なかなか見応えがある作品になっています。 ただし、初回の絡みが回想シーンぽい仕上がりなのは狙っていたのでしょうが、 普通に撮っていれば良かったと思います。
  • えろい
    ちんぽをぶちこまれてもきもちいいと上目使いで腰を ふる姿に興奮。尻穴なめてくださいといってじっくり アナル見せてくれます。金玉大好きといって金玉舐めるところなんかエロクてよかったです
  • 可愛い系の面立ちで、大きな胸とのギャップがいい
    女優は綺麗と言うよりも可愛い系の面立ちで、大きな胸とのギャップがいい。色白でしっとりとした肌質もGood。内容的には、ごく普通でもう一工夫欲しいところ。
  • 確かに、森ななこは美人で、エロいけど
    トニー大木+1の3Pも、山形院長との絡みも、なんか イマイチだったなあ。 situation設定が、半端なんだな。ななこ、もっともっと 「嫌です、嫌です、こんなことされて」という雰囲気がな くて、これじゃあ、ただの(?)絡み。犯●れている、という 印象、なし。すぐに気持ちよくなっちゃ、味気ないです。