FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華
こんな時代だからこそ…。爆乳癒し系女優、仁科百華ちゃんがとーっても優しく、時には意地悪な言葉であなたの心とチンポを癒してくれます!!メルヘンで、キュートな百華ちゃんのコスプレシチュエーション、おしゃれ美容師にOLさん、彷徨うサラリーマンの前に現れた森の妖精からPCから出てきた電脳少女、更にエステティシャンと、憧れのシチュエーションばかり!!コレを観て、たっぷりヌイて、沢山癒されちゃいましょう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • しみけん
    リストラ中年サラリーマン役にしみけん。 世の中を悲観して自殺する為に樹海へ入ったら、 そこへ妖精役の百華が、 「あなたの落としたのはピンクのローター?それとも黄色のローター?」 とローター二つ持って登場。 「死ぬなんて言わないで、これで元気になってよ」 とローター渡して即フェラ。 ローターで股間を愛撫されて 「下の口で大きなチ○ポ味わさせてよ」とバックから挿入、 立ちバック・騎乗位でアナルをマン汁でテカテカに濡らし、 最後は正常位で顔射。 「精子全部ちょうだい」とバキュームフェラでバイバイ。 妖精のリングを頭に付けた百華は中々可愛い。