FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール 6
視線釘付け間違いなし!!ミニスカートからすらりと伸びた太ももとプリプリのヒップ!!もちろんムチムチのバストもたまらない‘北川瞳’ちゃんがチアのコスチュームで色んなエッチ。ずっとチアに憧れていたという瞳ちゃんのためにエッチな特訓を準備しました!!まずは一人エッチ。照れ笑いを浮かべる瞳ちゃんが超カワイイ!!さらに専属コーチを呼んで本格レッスンスタート!!激しい腰使いで大胆にイキまくる!!チアガール瞳のキュートでエロい魅力がたっぷり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 瞳ちゃん超美乳
    1.インタビュー後制服から黄色いチアガールに。電マオナニーして、刺青男にイラマされ、美乳でしっかりパイズリ。マングリ~バック騎乗位とはめ(全裸)、どっぷり顔射 2.何かアニメコスみたいなので、びんびんとか言いながらうれしそうにじゅっぽじゅっフェラ。しょぱいだって。しっかりパイズリで目が輝いてます、。はめて最後はパイズリ射 いまさらだけど瞳ちゃん超美乳。しっかりつぼを得ている作品でパイズリもしっかりしていていい。お目目が可愛くて 笑顔が超素敵です。作品的には、凡作だけど瞳ちゃんが素晴らしい。女優でもってるって感じ
  • 搾り取られた
    エロい瞳ちゃんがエロいチア服でエッチすんだから、エロくないわけがありません。黄色いチア服でポニーテール、たまらないです。半脱ぎ騎乗位、体を反らしておっぱいが突き出す感じでプルンプルン揺れて、最高です。何度も抜いてしまいました。
  • 相変わらずの美巨乳
    この女優さんが好きで見ました。 チアガール好きではありませんが、衣装も含めて十分に楽しめました。 見事な美巨乳 騎乗位での腰使いも完璧です。
  • コスプレ・チアガール
    北川瞳の長身エロボディが好きなうえ、チアガールのコスプレが好きなので、購入しました。コスプレ作品というと、女学生制服、OLスーツ、ボディコンが多いですが、自分にとっては、チアガール姿とテニスウエア姿が一番、興奮できるコスプレです。 作品は、以下のとおりです。 1インタビュー 2チアガール姿に着替え、電マオナニー 3チアガール(黄色服)半脱がし、全裸SEX 4チアガール(青色服)半脱がし、全裸SEX 1インタビュー は、いりません。新人AV女優でないので、無駄です。 3と4のチアガール半脱がし、全裸SEX多彩なSEX体位で興奮できました。特に立ちバック、騎上位が、美巨乳がプルンプルンしてエロかった。また、下半身のむっちり感もエロい。 瞳ちゃんは、何度もイキますが、痙攣イキなど派手さはなく、静かなイキです。そこが少し不満。満足度は、3.8 四捨五入で星4つです。
  • どうせなら脱がないほうが・・・
    チアと言えばポニーテールですがツインテールもイイですねぇ 髪型とメイクの雰囲気でロリっぽくなる この作品では幼く見えるほうだと思います 短いスコートなのだから脱がずに言ってほしかった 後半の白ブーツに白ニーハイが合わさるのもなかなかアイテム的には良い