FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 小島みなみ
入社以来ずっと面倒をみてくれる上司。そして上司の奥さんも才色兼備で料理上手で憧れの存在だった。自宅に招かれ食事を頂いた際に奥さんと連絡先を交換する流れに。上司が出張で留守中に奥さんから急に呼び出され自宅へいくとバスタオル姿のみなみさんが…。「旦那は浮気してるのよ…私だって女でいたい」上司への背徳感もあったが目の前の誘惑に勝てる筈もなく…先にことは考えずただただ不倫セックスに没頭した週末の3日間。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 甲高い喘ぎ声が特徴の小島みなみ
    AV女優9年目の小島みなみですが来年度でレジェンドの仲間入りを果たすことになります。 今回作品は上司の妻に扮した小島みなみが上司不在に部下との肉体関係を持つことに。三日間って色々エロエロしちゃう小島みなみですが、喘ぎ声が甲高いのではなかったですね。激ピストンの作品だったら甲高い喘ぎ声という印象ですが、小島みなみは作品によって喘ぎ声を使い分けしているのかと。 演技力に関してはまぁまぁでしょう。 美乳で乳首乳輪がエロくて好きだし、特におマンコのアンダーヘアが濃いのがエロ魅せるね!パイパンだったらエロスが足りないと思う。濃いアンダーヘアは付加価値としてエロスが加算されていくので剃り落とすなよ!!
  • あざとさこそが魅力
    演技とは言え恐るべきあざとさ、間違えなく某TVのあざとくて何が悪いの? 再現VTR並み以上の出来ですね。 そんなみなみちゃんですから好き嫌いで評価が分かれてる書き込みを見ることがあります。 今作品ではあざとさ絶好調の乱れ打ち、みなみちゃんが好きならこのあざとさは可愛くて仕方ない。自分も例外では無いですがね。 しかし嫌いだったり苦手な人にはわざとらしいだとかウザイとか思われちゃうんだろうね。 顔は小さくスリムで巨乳、そのうえあざとい事やらせたらメチャ合ってる。 好きな人はこの作品でより好きになりますよ。
  • 小島みなみさんに誘われて断れる訳がありません
    見た目も声も可愛らしい小島みなみさんが積極的に誘ってきます。 こんな魅力的な誘いを断れるのは、不能な男性だけでしょう。
  • エロさ全開!
    元々、可愛らしくてエッチな女優さんである事はもちろん知ってましたけど、今作見て、こじみなちゃんってこんなにエロかったっけ。と思うくらい色気が堪らない。
  • 文句なし!
    若い時と比較すると、間違いなく今のみなみちゃんの方が素敵です。特にショートカットにしてから、また一皮剥けたエロさあり。 まだまだ、もっともっと活躍してほしい。
  • みなみ最高
    とにかく家でハメまくる。 ただ、ただ、それだけだが、それがいい。 女優さんの力でしょうか。
  • アニメ声を脱却して,エロさ満開
    小島みなみさん,アニメ声が耳についていつも減点対象だったけれど,この作品はうまく脱却できていて,素晴しい顔,ボディで興奮させられました。
  • タイトル逆では?
    奥さんが夫の部下を呼び出して誘惑して楽しんでいるんだから、『夫が出張中、主人の部下とめちゃくちゃハメまくった…』 部下が上司の出張中に押しかけて行って奥さんを誘惑してないんだから。でも、みなみの声に癒される、イキ声はダメだけど。
  • 思いのままに美人妻を抱けるなんて 
    入社時から可愛がってもらっている上司宅におじゃますると、若くて可愛い過ぎる妻のみなみさんが輝く笑顔でお迎え。ひょんなことから携帯番号を交換することに。後日、奥さんから連絡があり、夫が出張なのでと呼び出されます。リビングでくつろいでると入浴後のバスタオル一枚で現れ、すとんと落とす演出で全裸を目のあたりにする夢のような展開。夫は浮気していてその腹いせに自分も若い男とアバンチュールを愉しみたいとの意向のようです。ナチュラルな膨らみの美乳に華奢なボディ、特筆すべきは可憐な美貌とは結びつかない鬱蒼と繁茂する淫毛。これだから脱がせてみないとわからない陰毛の奥深さ。あらためて髪質や鬢の毛なんかを注視すると、毛深さもわかる気がします。積極果敢に全裸で一方的に男を誘惑する奥さま。類まれな美女にここまでされたら応じなきゃ男じゃありません。上司も不在だし、奥さんから求められてるわけだし、誰に遠慮する必要もなく思いのままに美人妻を抱けるなんて…何という果報者。こんもりした密林に口元を埋めて陰毛ごとじゅる舐めし窒息してみたい(笑)。リビングで、浴室で、夫婦のベッドで3日間も人妻の女体を味わい、エスカレートして突き出した尻の穴まで舐め尽くしてくれる美人妻に滾る樹液をぶちまける…これ以上ない倖せ。若いだけでイケメンでもなく、色白で身体に締まりもないこいつと取って代わりたい。みなみちゃんと言えば、アニメ声が性欲に水を差すマイナス面があったけど、本作では抑えた感じで魅力いっぱいの人妻感がよく出ております。
  • ドアを突き進んでいくのがカッコいい
    日曜4時、帰宅して、玄関のドアを閉めた瞬間からスタートし、 服を脱ぎ散らかしながら、廊下、風呂と 家のドアを突き進んでいくのがカッコよかった。 ただ、すでに風呂が沸いていたのは、すこし気になってしまった。