FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎に遊びに行ったら超絶美人お姉さんの舐めキスでレズ誘惑された汗だくまみれの夏 武田エレナ 八乃つばさ
田舎に住むつばさちゃんはSNSで知り合っただけの私を快く迎えてくれた。驚いたことに、彼女は汗が染みついた私の胸元をイヤラシイ目で見てくるようになり、お風呂にいきなり入ってくるとおっぱいやアソコを念入りに洗ってくる…。暇だからと言って強引にキスをして、深夜には布団に潜り込んでくると私の汗の匂いを嗅いで、乳首や恥ずかしいアソコをいっぱい舐め回す。抵抗できない私は、ただ身を任せるだけだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • レズもので見てみたい内容が詰まった傑作
    最近、蒸し暑い中での行為が流行っているようですが、レズものでやってくれたのは嬉しい限り。汗と唾液でベトベトに汚されていく展開が実に淫靡で素晴らしい。後半オイルプレイがあるのもグッド。 三島監督お得意の濃厚なへそ舐めも欲しかったですが・・・。
  • ツンデレ感も悪くない
    八乃つばさのレズテクと武田エレナの敏感な感度が相まって興奮度高めです。 八乃つばさの強引さと武田エレナの弱さ(断り切れない)が、いい感じ! かと思ったら、拒否されてあっさり諦める(ふり)はツンデレ感満載でいい感じ! 武田エレナもあれって?言う顔してるし(草) 最終的には、あっつ~い、濃厚レズHが見れるので最後まで飽きません。
  • オーソドックスな内容
    「レズに襲われて、最終的に自らも堕ちる」という、割とオーソドックスな内容。つばささんにエレナさんが攻められる姿、堕ちてからのお互いに愛し合う姿、ともに美しい光景です。
  • 汗だく感がもう少しあればGOOD
     汗だくレズのタイトルに釣られて視聴しました。 夜●いシーンやラストのシーンで汗だく感はありましたが 少し物足りない気が個人的な感想です。 髪の毛は濡れているのに顔は濡れていない不自然さや 汗まみれの身体を舐め回す様なシーンを増やす等の 改善をして欲しいです。
  • 良作だけど…
    八乃つばさって個人的に相性が悪く、気にいる作品があまりないけどもこれも同じだった。 ただ、武田エレナのヤラレっぷりは良い。 ヨダレ垂らして感じまくってます。
  • 八乃さんはとてもいいけど。
    頑張ってるよ。エロいけど…。八乃さんの素晴らしい美貌・プロポーションに対してあまりのもバランスが悪い。申し訳ないが格が違い過ぎて残念な結果。 あくまで私の好みの問題です。
  • 激しい絡みではないが・・・・・
    八乃つばさ、武田エレナの二人がレズビアンに・・・・ エロスの差はあんまり無いけど、つばさがリードしていくような感じですが武田も負けじとつばさのおマンコを舌テクでイカせまくる。 この組み合わせは悪くないが【激】という感じは無かったのが残念だな。