FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹が裸族でガマンできない 葵つかさ
妹が全裸で生活してたら…禁断の妄想は尽きない!書道ガールズな女子校生・つかさは、○い頃から全裸で生活していた。再婚した両親は、そんな裸族生活を容認している。が、義理とは言え兄は同じ屋根の下、妹のハダカを見続ける毎日にガマンは限界へと近づいていく。そんなある日、両親が旅行に出かけてしまい…。顧問教師と全裸書道、兄の友人と、荷物を届けに来た時計屋と、限界越えの兄と。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 淡々とこなしちゃダメよ
    可愛いし肌もキレイで乳首は上向きで素敵♪ でも羞恥心がない。 淡々とこなしちゃダメよ 辰巳ゆいちゃんは、恥じらいもあってよかった このシリーズはフェティッシュで最高! 荒井美恵子か水元ゆうな、横山美雪、伊藤遥などを出演交渉してくらはい
  • とにかく美形
    この子は欠点がないですね。ただ、ひたすら裸だったから、裸の状態に慣れてしまったw
  • 小麦色のビーナス
    かわいいお顔、小ぶりで形のいい乳房、それに対して、 下半身は、肉付きが良く、熟したおしり、スラリとした脚、まさに、理想の女体である。そして最初から、最後まで 一糸まとわぬ全裸で、素直に応じてくれるので、癒される内容だ。
  • 「家のなかでは」が中途半端
    顔も体付きも可愛いので、その点では良い。 しかし、「家の中では」という設定が中途半端。そもそも身体に身に着けるものは一切所有していないという設定にし、外でも全裸であって欲しい。また、すぐに性行シーンに移ってしまう。そうなると設定如何に関わらず、同じような映像になってしまう。全裸生活をたっぷり見せるべきだ。これらの点で不満が残る作品であると言える。
  • 最初の、トニー大木先生との絡みは …
    とても良かったけど、続きの兄の友達、時計屋、 兄との絡みは、なんかイマイチ。 動画配信の本シリーズ、全部、見ているけど、 ゆい、のが一番です。 1点オマケの「4」です。
  • あえて苦言を書いてみました
    1.書道の先生が来ても素っ裸のつかさちゃん。当然のように襲われます。指マンしながらの書道。バックではめながら書道。どっぷり顔射 2.お兄ちゃんのちんぽフェラ。ソファではめたおし顔射 3.来客のおっさんのちんぽをフェラ。手こきで発射 4.お兄ちゃんとオイル塗り塗りsex。顔射 親同士結婚して義理の兄と妹というお約束設定である。 そして来訪者や兄とはめるというストーリ。 つかさちゃんはかわいい。テクも申し分ない。あえて苦言を言いたい。なにもかもそつなくこなし過ぎるのである。 ある意味優等生的なAV女優はこうでありますよという感じがして、かわいさの割にエロサを感じないのである。それと 前にも書いたが、つかさちゃんのアナルは非常に見ずらい。 ついてるいちが下付きなのかほとんど映らない。なんか工夫できないものだろうか。キャラとしてはゆまちん系で責めたほうがいいと思う