FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天音さん
眼科勤務の激カワ看護師天音さんがEDに悩む童貞君のお悩み相談してもらいました
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 癒されました!!
    とっても可愛い方でした。 男性なら誰もが憧れるシチュエーションも良かったです。 優しい天使ちゃん!!
  • とっても天使な看護師さん!
    タイトルは天音さんとなってますが新人女優宇筒ゆめちゃんです。彼女の作品は初見でこの作品も彼女のSNSから辿りつきました!内容は素人もので眼科の看護師であるゆめちゃんがインポで悩む青年を優しくエスコートし エッチするという現実離れしたまさにゆめうつつといったストーリーです!それにしてもゆめちゃん実にいいです!可愛いお顔にキュートなエクボ、白い綺麗な肌、柔らかく形のよいオッパイ、プリプリお尻、パイパンまん○、おまけに声まで可愛い!!そんな彼女が献身的に笑顔で優しく導いてくれるもう天使としかいいようがありません!ヌケる事間違いなしです! 新人さんとは思えない淀みない演技にはまさに天性の才能を感じこれからの彼女の活躍がますます期待できます 僕は今後も彼女作品を購入し続けるだろう、、、 そう予感させる素晴らしい作品です!まずは先入観なしに宇筒ゆめちゃんを観て欲しい、、、おすすめです