FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しりこ。ゆるマン防止の先っぽ3cm膣圧デカチンエクササイズ!撮って出しマジックミラー号
#25歳 #専業主婦 #子どもなし #美意識高め #清楚系Fカップ旦那思い。そんな真面目さがストレスのたまる原因かも。25歳でまだ子供なしの専業主婦「りこ」さんをエクササイズと称してミラー号にお連れしました。雰囲気よしなFカップナイスBODYです。旦那は飲食業。子供はお金が貯まったらと計画中。ケンカしてもすぐに仲直り。夜のほうは回数が減って(涙)。もっとしたいけど旦那に言えない。「欲求不満? そうかも。1人でしちゃいますもん(恥ず…)」まずはオイルマッサージ。「気持ちいい(笑)おちんちんにまたがればいいの?」と素股が上手。くびれがエロい。感じ始めるお尻の動きがえっちい。「どうしよ…、欲しいかも…」クリが刺激されて会陰が刺激され。「3センチだけ? 試してみます…」。デカチンの先っぽ3センチで必死に耐える。「おっきい…、旦那には内緒で…」と根本までずぶり。子宮奥まで突っ込むたびにどんどんエロい表情に。下からガン付き。ゆさゆさF乳、ピンクの美乳を首眺めながら。絶景! 汗だく濃厚。清楚な人妻が下品なセックス。正常位Gスポ突きで中出し!「え? 出しちゃったんですか?」まだまだボッキが収まらなくて。フェラはじめたら離さない。下品なフェラ音。そのまま顔射!どうでした? 膣ケア?「トレーニングにもなったし。ひさしぶりで気持ちよかったです。レスでしたもん。旦那より激しくて気持ちいい◆」と、大満足の旦那思いの人妻「りこ」さんでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これは唸った
    心からチンポを貪ってる人妻を見た気がします。直接は関係ないかもしれないけど、笑顔とか声とかよくて、性格のよさが伝わってきました。だからエッチで感じまくるところとの落差がすごくて。買ってよかったなと思いました。
  • いいイキッぷり
    惜しげもなくチンポを味わい、絶頂しまくる美人妻。序盤から楽しんでるところが…、この奥さんすごすぎる!
  • スタイル抜群
    若い人妻だけあって身体が綺麗。どんどんヒートアップしてガチ昇天を楽しめた。