FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 谷崎鈴
「仕事柄、真面目で古風に思われるんですけど本当はそうでもないんです…」結婚28年目になるご主人と生花店を営む女社長の谷崎鈴さん52歳。仕事中は大好きなお花に囲まれ、休みの日には茶道と琴を嗜むという和風趣味の大和撫子美人奥様。「若いころは浮気なんて…と貞操観念を大事にしていたつもりだったんですけど、50歳を境にこういう古い考えは時代にそぐわないというか…これまでたまたま自分にはそういうご縁がなかっただけなんじゃないかと思うようになって。」ご主人とは5年ほどセックスレスだという鈴さんですが、欲求不満がつのると一心不乱に手淫に耽ってしまうのだとか。琴をつまびくような滑らかな指さばきのオナニーは必見!初めての浮気の感想は?「正直、人生損してました(笑)」初めての不貞快楽に溺れゆく美しき五十路淑女妻の艶姿をご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 陶酔然としたエロ顔がたまらない
    愛撫を受けて浮かべる陶酔然とした表情がたまらない。快感を全身で受け止めている。若い男優相手に「お願いします。リードしてください。」と謙虚だが、自らの性技にも熟練さを見せる。フェラはいきなり咥えるのではなく、丁寧にサオとフクロを揉みほぐしてから、「下から上へ」舐め上げる。キスも舐め技もプロ級のレベルだ。 ルックスはかなりのレベル。顔の輪郭が美しい。大きな唇がエロポイント。五十路とは思えないハリのある美巨乳で、しっとりとした美肌。陸上でもやっていたのかと思わせるスタイルの良いアスリート体型でくびれが見事。強靭さを感じさせるカラダだ。アナルは大輪の花のように熟している。 相手を気持ち良くさせながら、自らも気持ち良くなるいう理想的なセックスだ。行為の最中も微笑みを絶やさず、相手の反応を見る余裕もある。アエギ声も自然で本気度が高い。カラミは二度とも中出しなもの良い。 インタビューも、けっして能弁ではないが、言葉を選びながら丁寧に答えていて、謙虚さと落ち着きを見せている。ルックスもセックス能力も高いレベルなので、『ふたたび』の出演が期待される。今度は4Pくらいやって、その陶酔然としたエロ顔を見せてほしい。
  • 艶めかしい女性
    アップになると52歳なりの肌の衰えは見えるが、ちょっと日本人離れした妖艶な顔立ち。 ウエストのくびれ、おっぱいの張りとも年齢より若く見える。 男好きのする顔立ちなので、下の毛は剛毛とはいわないがもう少しあったほうが情熱的でいいかな。。。最初、パイパンかと思ったほど。 冒頭インタビューから手マンに移行するシーンで潮吹きするが、そのあとの戸惑いと恥ずかしそうな表情が可愛い。 最後のセックスシーンでの騎乗位の表情はまるでアンジェリーナ・ジョリーを彷彿とさせる艶めかしい表情で抜ける。
  • 素晴らしい
    美人でスタイルも良く気品がある。 人気がでること間違いなし。 大切に育ててください、期待しています。 今までの分をどんどん取り戻してください。 快感、かいかん、か、い、か、ん たっぷり味わってください。