FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんと叔母さん 色情姉妹を両手に花
勇気は母のよし乃(花岡よし乃)と二人暮らし。6年前に父親が他界し、勇気はよし乃の妹麻妃(北条麻紀)によく面倒をみてもらっていた。いつしかそれは恋心に変わっていく。ある日麻妃にオナニーを見られてしまった勇気はつい我慢できず麻妃を襲ってしまうが、逆に麻妃とのセックスを母・よし乃に見られてしまう。はたしてその後3人はどうなってしまうのか!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 叔母と母親に中出しして
    父親を亡くして、母親「花岡よし乃」と暮らす「勇気」。会社から帰宅して、リヴィングでよし乃とビールを飲む美人叔母「北条麻妃」にときめく。麻妃は叔父が旅行に出かけたので、1週間遊びにきたという。 ジャージに着替えた勇気も、一緒に晩酌。 よし乃は入浴。酔った麻妃に脚を太腿に乗せられて、勇気は勃起を悟られる。上着の前を開かれて胸を撫でられ、股間をさすられる。パンツを下ろされてブリーフの膨らみを握られる。ブリーフを下ろされて即尺。ワンピースを脱いだ麻妃に、Tシャツをたくしあげられて乳頭をねぶられながら、手コキされる。乳頭を弄られながら、吸茎で口内射精。 翌晩、スリップを着た麻妃に、玄関で出迎えられる。 子供部屋で着替えれば、麻妃にオナホールを見つけられる。ローションをオナホールの膣口に垂らした麻妃は、指を出し入れ。興奮してセンズリする勇気は、オナホールを勃起に被せてしごく。スリップを脱いだ麻妃の、乳首を吸う。フレア・ショーツを下ろして小陰唇を広げてみせられ、オナホールでしごかれる。顔を跨がれて、陰部を凝視しながら、陰茎を搾られる。M字開脚して陰部の横にオナホールを並べてみせる麻妃に、本物に挿れたいかと誘惑される。オナホールで裏筋を擦られ、馬乗りでマンコキされ、足指で乳頭を弄られる。吸茎されて、舌を絡められながら手コキ。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。会社から帰宅したよし乃に、覗かれる。 布団に入ったよし乃は、眠れずに、パジャマの上着の襟ぐりから挿れた手でブラをはだけ、乳を揉む。ズボンを半下ろしにしてショーツに手を突っ込む。ズボンを脱いで乳首をつまむ。上着とブラとショーツを取ってマンズリ。 たまらず勇気に逆夜●いして唇を奪う。目覚めた勇気は、麻妃と勇気がHしてるところを見た、私も寂しいのと、よし乃にべろキスされる。ジャージとブリーフを下ろされて即尺。パジャマの上着とズボンとショーツを取って即舐めし、即尺。ブラを外して乳首や首筋を舐め回しながら、手コキされる。四つ這いにさせてアナルを舐め、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精して、舌を絡める。 麻妃が朝食を作ったと乱入。よし乃が運動したからお腹減っちゃったと言えば、麻妃は今度は私が運動すると、スウェット・シャツとショート・パンツを脱いでブラをはだける。勇気は麻妃の乳首を吸いながら、よし乃に吸茎される。
  • 近親相姦を仕掛ける母と叔母
    息子が帰宅すると、母と叔母が酒盛りして居た。息子が着替えて一緒にビールを酌み交わすうちに、母が酔って、退席すると。叔母役の北條麻妃の腕の見せ所で、色目使いで、息子を誘惑していく。いきなり息子のパンツを脱がしてしまうと、麻紀のパワー炸裂で、フ○ラをして口内の中で噴射して、口で受け止める。 叔母と息子のカラミシーンで、雑音が聞こえるのが遺憾だと思う。 母役の花岡よし乃と息子のカラミノシーンは花岡よし乃の演技も下手だし、カラミも下手だったので、余りにも面白みを感じなかった。 全体的にモザイクを濃すぎるので、行為が分からなかった。
  • 佳作;安直
    近親相姦ものの代表メーカーであるルビーによる、北条麻妃と、知る人ぞ知る花岡よし乃(吹雪しおり、川原小百合)ベテラン二女優の共演作品。男優は母子交尾でよく見る人。 取ってつけたような叔母(北条)と実母(花岡)の近親相姦ストーリー。 計3射精でいずれも擬似と思われる。北条2射精+花岡1射精。 プロローグから北条フェラ抜き(15分)→北条中出しセックス(34分)→花岡オナニー(7分)→花岡中出しセックス(29分)→エピローグ3P花岡フェラ射精なし(3分) 北条も花岡もベテランにて安定した性技。淫語を多用し見せるセックスをキッチリ展開一方で余裕とお仕事感満載の安直なセックスで本気で感じている様子は全くないのが残念。 近親相姦の背徳感皆無の明るいセックスであることも同じくルビーの母子交尾とは大きく異なるが、こういった軽いセックスを好む人もあるのだろう。 女優4、作品3、監督3、モザイク3の評価3。