FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会の後は… 宝生めい
主人とは勤めていた会社で知り合い社内恋愛の末結婚しました。付き合った当初から凄く良い人で私のお願いは大抵聞いてくれました。3年経った今でも仲が良くとても幸せな毎日を送っています。そしてこの間数十年振りに学生の頃の同窓会に呼ばれ、明日行く事になりました。本当に良い人と結婚できたので私に限っては主人が思うより浮気の心配は全く無いと思ってました。彼と再会するまでは… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ドラマ感でエロスを魅せまくる宝生めい!
    ムチムチエロなボディでエロスを魅せる宝生めいが激しいピストンで揺れまくるおっぱいと共に波打つ肉厚。 ちょっとぽっちゃり感が出てますけど、かなりの美ボディだと思いますよ! ちなみに良いおっぱいですよね!
  • 細田にバック激ピスで逝かされる宝生めいのムッチムチボディー堪らん
    夫との愛の巣で毎晩のごとく宝生めいがSEXするシーンから始まる。 しかし物足りず2回戦を求めるが満足に応じられない夫。 そんな宝生めいは同窓会で元彼の細田あつしと出会ってしまう。 当然のごとくホテルに持ち帰られお酒が進みベロチュウで発情してしまうめい。 勝負パンティー内に手を挿れられぐしょ濡れのオマンコを貪られるめい。 久しぶりに細田のチンポをフェラチオするとヤリまくってたであろう過去が蘇る。 夫より性能の良い細田のチンポで犯●れ逝きまくってしまうめい。 同窓会ドレススカート着衣ハメ激エロ! 再びドレッシーになりベロチュウから開始。 服上から巨乳を揉みしだかれブラずらしで乳首を吸われ感じるめい。 開脚して鼠径部を舐められぐしょ濡れのオマンコを舐められヨガるめい。 このシーンもドレススカート着衣ハメでお願いしたかった。 腰浮かせ騎乗位で下から突き上げられ絶頂し自らベロチュウを求めるめい。 四つん這いで尻を引っ叩かれバックでぶち込まれ激ピスで夫では味わえない快楽に堕ちるめい。 めいのムッチムチボディー童美顔堪らん! しかしファンタジー中出しに興ざめ・・。 朝になっても再度ドレス着衣でハメるシーンエロいが途中フェードアウトが・・。 自宅に戻り夫とSEXするが細田と違い全然逝けないめい。 当然のごとく細田と密会しヤリまくる宝生めい。 ムッチムチボディーでミニスカ着衣の宝生めいカワイ過ぎ! めいから求め舌絡めベロチュウ後開脚すると既にパンティーにエロ染み付着。 ここもミニスカ着衣でハメて欲しかった・・。 細田のチンポを嬉しそうにしゃぶった後、正常位でぶち込まれ感じまくるめい。 夫の電話を無視しベロチュウ正常位にふけるが電話に出て欲しかった。 バックでも犯●てもらい激ピスで逝きまくる宝生めい。 ムッチムチボディー堪らん! 尻ひっ叩きバック激ピスシーン猛烈エロいが背面騎乗位長時間激突き上げシーンがあれば尚良かった。 フィニッシュが乳射なのが・・顔射なら猛烈に興奮出来たのに・・。 まだ足りないめいは細田に騎乗するが正常位のシーンでフェードアウト。 惜しい、あと一歩! オールスカート着衣ハメで背面騎乗位猛烈突き上げピス昇天シーンとベロチュウだいしゅきホールド正常位から大量に熱い思いを顔射でぶっかけなら最高でした。