FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄の前では冷たいお義姉さんと実はセフレのツンデレ同居生活 希島あいり
何かと僕に冷たい、綺麗だけどちょっと苦手な兄嫁あいりさん。ある日AVを見てたら急に彼女が僕の部屋に入ってきた(汗。しかも何故か出て行かず一緒にAVを見ることに!その夜「眠れなくした責任取ってよね///」と部屋に来た義姉と一線を越え、秘密のセフレ生活が始まった!家族といるときのツンな態度は夫へのバレ対策?それともただの照れ隠し?完全主観でヤりまくる禁断の関係!素直になれない兄嫁との家庭内不倫!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 43(10件のコメント)
  • この作品は
    きじーのツンデレ具合がちょうど良く、ドMの私にはドストライク過ぎました?
  • ツンデレでも、可愛い??
    ツンデレでも少しソフトな感じで、あいりちゃんの可愛いさが増してました??
  • ツンデレ感、最高!
    あのツンデレ感は、最高でした。感じていないんだからといいながら、身体は正直に反応してしまい、それを隠そうとして強がっている姿に、一層萌え(燃え)ます。
  • デレきじこさんが可愛い。
     冒頭の接写から濡れてエロい。1絡み目、主観のキスが良いです。 2絡み目、裸エプロン、エロ可愛で嬉しいです。 3絡み目、お風呂、動きは少なめだけど快感に浸る感じと表情がエロくて良いです。 4絡み目、AVならではのストーリー展開も嫌いじゃないです。 5絡み目は、寄せたチッパイの谷間が可愛い。クンニからの愛撫で自分からいくとこ、そこからの69で我慢しきれず挿れたい感じもエロいです。挿れてからも何度も絶頂するところはとてもエロくて良かったです。  全体的にツンデレセリフも多くて、イチャつくシーンもファンには嬉しいとこだと思います。
  • 童貞男子の夢&ツンデレの王道
    まさに童貞男子の夢の王道w 同じ屋根の下に、こんな素敵な兄嫁が居たら、毎日が楽しくて堪らないだろーなw
  • 希島あいりさん綺麗で最高!
    ツイッターがエロ綺麗で買って見ました(*^o^*) 希島あいりさんのツンデレ最高ですね♪───O(≧∇≦)O────♪ こんなお姉ちゃん欲しいな~(*´ー`*)
  • 何度も見てます
    あいりちゃんのツンデレで可愛いいところを主観で見れるので、すごい没入感を感じて何度も抜いてしまいました。あいりちゃん、ありがとう。
  • あいりさん大好き
    顔やスタイルが好きですが、ツンデレと優しさが加わって最高でした。
  • 化けた
    キジマサン、長いこと待ってました! やっと、エロチックになってくださいました
  • 見た人はきっときじーを好きになってしまう。
    ハッピーな気分になって彼女がきっと好きになる作品。「ツン」モードですでにかわいいのがずるい。そして「デレ」に入ったら想像をはるかに上回る甘々。綺麗なお姉さんがめちゃくちゃ甘えてくるというのは反則だと感じました。