FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっさんLOVE◆LOVE 森日向子
おっさん専用シェアハウスに招かれた、おじさん大好き制服美少女の狂騒。日向子ノリノリSEXがノンストップで展開する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • あれ、、、森日向子ってこんな雰囲気だったっけ、、、
    まず私はこの作品を買ってよかったと思っています。 森日向子さんって髪が明るい印象だったので、今回の作品の黒髪は個人的には少し残念。 本編でも明るめのエロキャラだったので余計にそう思えてしまった可能性もあります。 内容としてはエロいキスも多いしで満足いく内容になってます。キモい男優xAV女優という構図が好きならまず滑らないと思います。 男優がキモすぎて女優も引きがちみたいな作品になるのは逆に見ていても疲れるので、このぐらいの塩梅が私的にはちょうど良かったです。 シリーズ化してもらいたいなぁ~と陰ながら思ったのでレビューいたしました。 キカタン系なら小花のんさんに是非出てもらいたいです。
  • 最高!続編を天然美月、河南実里で撮影を!
    最高に抜けました!特にオクレを起用したのがグッドです!次作は是非おっさん、キモメン好きの天然美月や河南実里で撮ってほしいです! ただ他の方のレビューにもありましたが、ボッ樹さんともう一人の方がキモ度が少し低いので代わりに三浦屋助六やコダマイト星出、馬場あたりを起用して女優とベロンベロンに絡ませてほしいです!よろしくお願いします!そして最高の作品ありがとうございます!
  • ボッ樹やダウ兄レベルではキモさが足りない。三浦屋助六級の起用を!
    援●J系を演じる森日向子。 杉浦ボッ樹は今となってはキモ度が不足。 途中オクレが透けJ系制服姿で登場するが、これはダメ。真のキモさで勃たない。 オクレと絡む際、日向子がJ系スカート脱いでしまいオクレがJ系スカートを履くという吐きそうな図。完全に脚本ミス。 再びボッ樹。キモさが中途半端過ぎ。 ダウ兄編に期待。 ダウ兄の安アパートで扉開いたままズボンを降ろし、ベロチュウを仕掛けしゃがみフェラするJ系日向子。 チェック柄スカートとポニテが可愛すぎ! 洗面の前で日向子の上衣を脱がせ、スカートをまくり純白パンティー上から尻の匂いを嗅ぎ尻に顔を埋めるダウ兄。 パンティーを半脱ぎさせ日向子のオマンコを舐めるダウ兄。 しかしここで日向子のチェック柄スカートを脱がしてしまう愚行。 J系設定台無し・・。 ダウ兄とシャワーを浴び再びJ系制服をまとった日向子。 ブラウスをはだきナマ乳を揉ませ感じる日向子。 日向子の乳首に吸い付いて舐めるダウ兄。 唾液交換ベロチュウ後、開脚して純白パンティーパンモロしパンティー上からオマンコを触られる日向子。 パンティー内に手を入れられオマンコを直接触られる日向子。 パンティー半脱ぎでオマンコを犬舐めし日向子をヨガらせるダウ兄。 ここでショボい電マを使うが、極太バイブでないと・・。 と思いきや極太バイブをぶち込まれヨガる日向子。 そこへボッ樹が参戦。 ダウ兄とベロチュウし日向子のマン汁味のバイブをボッ樹に咥えさせる日向子。 ボッ樹ともベロチュウする日向子。 バックの体勢でボッ樹のチンポをしゃぶりながらダウ兄に尻とマンコを舐められる日向子。 ダウ兄とボッ樹のチンポをWフェラ後、再び交互キモジジイとベロチュウする日向子。 しかしまたもやチェック柄スカートを脱がしてしまうダウ兄の愚行。 J系設定台無し。 ボッ樹のチンポをしゃぶりベロチュウしながらバックでダウ兄にぶち込まれる日向子。 ボッ樹とダウ兄に騎乗するがジジイ過ぎて突き上げピスしてもらえず逝ききれない日向子。 立ちバックもジジイすぎてピスが全然ダメ。 ボッ樹がベロチュウだいしゅきホールドから顔射。ガチっぽい。久々ボッ樹のガチ顔射。 多めに日向子にかかっていて良かった。 精液付着のままダウ兄がバックで日向子を犯●てガチ顔射髪射。顔中精子まみれの日向子。 美しい! もっとキモいジャック天野、三浦屋助六級の起用を
  • サイバー日向子ちゃんになっちゃった?
    ああせっかくそのままの素で可愛かった日向子ちゃんだったなのに、入れパイして口角挙上してますね、、、ジョーカーにしか見えなくなっちゃたよ日向子ちゃん?