FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ
「貴様は犬だ、特殊捜査局の犬なんだよ…二度と刃向かわないと誓え!」美しさは弱点だ、と局長から赤く腫れあがるほど尻を叩かれ調教レ●プされる日々の中、死んだはずの婚約者が目の前に現れ、驚きで立ちつくすここみは悪の組織に捕われてしまう。吊るされ快楽拷問、5人の男達の精子で顔をドッロドロに汚される連続イラマ…。再び婚約者を失い、果てには快楽薬を投与され、肉欲に溺れていく美しきエージェント… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 一度逝ったらもう止まらない・・
    死んだ筈の彼氏(ブ男デカマラの森林原人)と潜入先で再開し、お膳立てされ、嵌めまくって逝きまくり・・ 一度逝って火が点けば、もうトコトン逝かなければ気の済まないという淫乱体質のセックスを充分に披露しているねェ!! イヤイヤの演技顔から、演技を忘れたへろへろ顔までたっぷり見せてくれました!! いい牝だわ! ただ、目の下の隈はアブナイことも相当やってるように見えるんだが・・
  • 目つき
    大人気シリーズだと思いますが、この女優さんが演じるとそのシリーズもより良くなる そんな気がしました、つよい目つきが最高でした
  • 牝犬とはいい響き
    気の強い女がこれでもかと凌●される様はいつみても素晴らしい。 桜ここみのような気の強そうな顔立ちの女が快感で苦悶の表情を浮かべるのは非常にそそられますなー。 こういう捜査官ものは最近の捜査官ものにはない激しさがあり、メーカーには初期のいい所を令和でも再現してほしいなー。
  • いやいやいや???
    桜ここみが、牝犬としてメチャクチャにされています。 初めから最後まで、責められヤラレまくり・・・ 桜ここみだけに、ものすごく良いのですが・・・ 設定が、捜査官(巨乳諜報員)なので メチャクチャ強く、相手を倒したり 痴女風な感じで桜ここみが男を逆レ●プする等、 責める桜ここみも見たかった。 冒頭から、洗脳済で、敵のアジトに潜入しても 争う様子も無く、ヤラレテしまう・・・ 最後のカラミ以外は、まだ若干、自我がある設定で 感じていないふりをして必死に喘ぎ声を我慢している 様子はありましたが・・・・
  • ワイルド系のAV女優
    秘密捜査官に扮したワイルド系のAV女優,桜ここみを陵●する設定です。 吊り拘束して,オ○ンコ中心の快楽攻めをしたり,イラマチオで口内を激しく突きます。 喘ぎイキまくりますが,イラマでのシーンで,男を睨むここみの視線が興奮させます。 自ら攻めるフェラが強い女は,イラマされても強いです。 そして,くびれたウエストの極上ボディーを完璧に支配し, MAXに勃起したチ○ポで,思いの限りをピストンに込める男。 間違いなく「いい穴」だから,チ○ポはイッてしまう。 連続顔射でザーメンまみれになったお顔もエロく,マジ,興奮です!! 痴女や攻め系のAVが多い桜ここみだけど,こんな受け身のここみもいいね。 トップアイドル系のAV女優とか,抜けるAV女優は大勢いるけど, マジに絡みたいのは,桜ここみです。
  • まぁ、合格
    捜査官役のここみ嬢、最初のシーンでは田淵との取調べ室のような部屋の中でのプレイ。必死に感じまいと抵抗するが、指マンで潮は吹いてるしカラダは正直にピクピク反応してる。やっぱりナイスバディーは女の裸は観ていてゾクゾクしますねー。田淵との絡みでは抵抗する演技に終始しているが、その後の森林とのプレイは意外にねっとりだったので、この合わせ技で合格といったところ。それ以外は見なくても良い。
  • ファンなので
    ファンなんでとりあえず見ました。 内容はなんともVシネのカラミメインみたいな作品でした。 個人的には、演技なしのカラミがみたいので、普通でした。 桜ここみじゃなくてもって感じの内容でした。 ファンならみてもいいかも。
  • いつも自らチ○ポをむしゃぶるここみ嬢が...
    今回は捜査員役として犯人の男達に犯●れるここみ嬢...大丈夫かなぁ...犯人達に囲まれての集団イラマ、後ろから美乳を揉みくちゃに乳首をコリコリされながら、犯人達の顔を睨み付けながらチ○ポを奥まで頬張る姿...ザーメンと自分の唾液で口の周りが汚れまくってるここみ嬢、いいんじゃないっ♪、両手を拘束されて吊るされての立ち玩具責めに足を開いて腰をピクピクさせておまけに大量潮吹き...あぁ、腰も潮吹きも止まらない上に「気持ちいいー♪」だって...やっぱ我慢出来ずに欲しちゃったねっ!、でもあの3Pは...オイラ的にはどうかと思うぞっ!、尻を叩きまくりで責めまくり...それも身内の捜査官...おまけにここみ嬢も眼帯付けちゃって...これって小道具?、もし小道具なら要らないねっ!、って言うか犯人達の方の責めの方が甘いってどういう意図?...悪いが犯人達にヤられてるシーンの方が抜けたわっ!
  • 責める「ここみ」のもいいけど、責められる「ここみ」もイイね
    男を責めてザーメンを一滴残らず搾りとる性獣・バンパイアのような彼女、今回、ここまで責められる艶技が ハマるとは思っていませんでした。いい作品です。 激しくイマラされ、唾液とザーメンを口元から垂れ流しても、そしていきり立った男根で激しく突かれても、 彼女の負けまいとする目ヂカラの強さは非常に強烈で圧倒されます。 また、クンニと手マンで激しく責められて、心ならずも噴水のような潮吹きをしても、一度イチモツをはめ込んで しまえば、妖艶な腰使いによって攻守逆転してしまう感じさえします。 どんなに激しく責められてもそれほども悲壮感を感じさせない、ある意味すごい女優です。 今作ばかりはもっと激しく責めて、ここみの限界を魅せてくれと言いたくなる凌●ものにしては珍しい作品でした。 こんなことを思わせる女優、それが桜ここみの魅力なのかもしれません。
  • スパンキングファック
    見事な乳だが同じぐらいレベルの高いケツ。 それを突きだしてバックファックでスパンキング。 一撃ごとに波打つプリケツと柔乳。そしてあふれ出るアヘ声。 後ろ手に縛られ連続イラマチオでイラマ汁を顎から乳に垂れ流す様。ほとんどぶっかけ状態にされます。 今までちんぽをぽぜっションするセックスが主だった女だが今回は恋人とのセックス場面以外はだいたい男側に口も乳もケツもまんこも主導権を握られ余裕が無いここみ。 このおまんこ女優の痴女系からM嬢へ次のステップへ堕ちていく区切りの作品と思いたい。