FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師凌● 優木明日花
「今日も休みか…」女教師・明日花は一つだけポカンと空いた山中武という生徒の席を眺めながら一人、ため息をついていた。武が学校に来なくなった頃一度、明日花は家を訪れた事があったのだが親が不在のその家で武と過ちを犯してしまったのだった…。それから学校に来るようになった武だったが明日花に冷たい態度を取られたと再び登校拒否になってしまう。そんな教師と生徒の禁断の秘密をある生徒に知られてしまった明日花は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いいですねぇ・・・・
    嫌がりながらも好色さを隠し切れないエロさ・・・ 色っぽいイヤらしい喘ぎ声・・・ 久しぶりに好色熟女に出会えました・・・
  • 足きれい
    騎乗位でいい腰ふりしてます。足フェチとしてとても 奇麗な脚で、足にしゃぶりついてるシーンがあったが とてもうらやましい。足こき見たかった
  • 優木明日花は女教師でもエロかった。
    優木明日花さん初めて見ましたが美人じゃないけどT162.B90cmとスタイルがいいですね!見所は優木さんが全編色気たっぷりの女教師の感じを出していて中々いいですね! 見所前半不登校の生徒武の家に訪ねて行きキッス.乳房吸われマ○コクンニ.F~フェラも頬が窪み演技が上手い..正常位.バック.正常位でザーメン腹射! 中盤教頭(小沢とおる)と教室でフェラだけ..生徒(鈴木)とFUCK~騎乗位も腰振りバックでザーメン尻射!後半武の家での父親と応接台の上で乳房吸われ開脚でマ○コクンニ.F.正常位.騎乗位.バック.正常位でザーメン胸射! 小沢&生徒達に体育倉庫で色々な体位でFUCKと優木さんのエロさが良く出ていました。ただ30分も長くする必要はなかったと思います。
  • 女優はいいが、ドラマはダメ
    女優はエロいし、カラミだけ見ればそれなりだが、ドラマとしてはつまらない。 いきなり自分から生徒を押し倒すような痴女っぽいキャラなので 全体的に凌●っぽくないし、登校拒否の生徒の家でのカラミも多く その分学校シーンが少ない。 本番も男優が違うだけで1対1の同じような内容が続くし、生徒の親とか教頭とか オッサンとのカラミも多く、「学校で」「生徒と」というのは全体の5分の1程度だろう。 ラストの本番も生徒役が大勢いるのに、彼らは触りもせずに無言で見てるだけで、 ハメるのは教頭だけという不自然さ。 女優がエロいだけに作品としての中途半端さが残念な印象。 もうちょっとマトモな演出が出来なかったんだろうか。
  • ガードが甘い。緊張感がない。
    ストーリーは良いと思うんですが、いかんせん優木さん演じる女教師のガードが甘すぎです。生徒の父親に言われてるとおり、超ミニのスカートにスケスケのブラウス。誘ってるようにしかみえません。そのため緊張感が全くありません。 あと、優木さんが時々フィフィに見えてしまうのがちょっと。それとあの水着の痕は論外です。
  • 女優はエロいのだが
    優木明日花は色気ムンムンで脚の綺麗なエロエロ女優なのだが、羞恥・抵抗のない痴女的役柄でドラマとしてのエロさが感じられない。凛とした女教師が嫌がり抵抗しながら強●される流れならかなり感じるのだが。 生徒が脚にしゃぶりつく場面は良かったが瞬時だったし、長い脚の太腿や足裏を舐めまわして明日花が悶える場面があればエロさで高評価したのだが。顔も容姿もエロい女優だけに勿体ない感じがした。