FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
お待たせいたしました。新世代・直球AVアイドル。大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔が売りの橋本ありな、エスワン専属デビュー決定!「こんなに緊張したこと、今までの人生で初めてでした。」着エロからAVへ転身した19歳の原石少女の解禁SEXに密着。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 121(10件のコメント)
  • フェラ……ヤバイ
    可愛いのはパッケージ通りか以上です。 フェラコーナーで『フェラは経験が無い』事を言いますが気持ちよくなってもらうのが好きなのでフェラは好きと答えます! いよいよ人生初フェラですがフェラ大好き人間の俺が見てもデビュー作品でこんなにエロいフェラは見たこと無い。 フィニッシュは残念ながら手コキで手のひらに出しますが途中の手を使わないフェラはエロい。 仁王立ちの男優に終始正座スタイルでフェラしますが男優のふにゃチンを男優の太ももに両手を当ててねっとり奥までフェラ。 さらに男優に指示されて正座スタイルで両手を床に置き口だけフェラ。 顔が若くて可愛いし清楚な洋服を着たままの着衣フェラで口での奉仕が伝わります。 しかも勃起してからもけっこう奥までくわえて。 フェラ大好き人間がエロいと感じた橋本ありなですよね
  • この日を待ってました!
    顔は可愛い、身体は細くて貧乳、すべて僕の好みでしたのでAV女優橋本ありなを観ながらシコシコできるのは最高です、しかもめちゃ薄モザ!、もう職人技です!。内容は挨拶から始まって~新人さんのお決まりの流れです。これからキスフェチ、濃厚セックス好き、イラマチオ好き、脚フェチ等々のマニアを満足させるような作品にどんどん出てくれることを期待しています。
  • 緊張感と羞恥と本気度の高さと存外の淫乱さの詰まった逸品
    緊張で涙目になる女優を写すオープニングは、この娘にこれから起こる事を期待 させる。インタビューでは素直な受け答えでやや天然だが可愛い。 初脱ぎは下着の状態で羞恥し見事だが幼さも残る姿体を見せ、充分に恥じらって 乳房を晒す。緊張感に溢れてパイパンを晒すと羞恥を煽る様に接写し、椅子で開脚 させじっくり羞恥を味あわせる演出で女優の初心さが際立つ。 初絡みは初脱ぎでM字開脚などやらせていない分、羞恥の様子にリアリティがあり 初めて性器を刺激されて直ぐに濡らしてしまう意外さに興奮を覚える。クンニに 悶えると豹変し淫乱に口奉仕を始める意外性もあり、挿入されると存外に本気で 悶えるのもポイント高い。騎乗位では淫乱に腰を動かし、体位を変えながら本気度が 高く絡みを胸射を受ける。 口奉仕で抜く場面はテクが無い様に見えて玉を舐めるし奥まで咥え苦しげな表情は 一切見せず、一通りの経験はあるものと推測される。射精を受けで安堵する 女優の性格の良さにグッとくる。 密室での自慰はカメラに向かって性器を広げ僅かに羞恥しながら行うが、緊張のため 逝けずエロとしては失敗だがそれが萌える。 2度目の絡みは接吻で始まり、ショーツに手を入れられたらもう濡れている淫乱さを 覗かせ簡単に指で逝く。またしても騎乗位での腰の動きは淫乱で本気度が高く、 その後も体位を変えながら進行する絡もエロく胸射を受ける。
  • 脚もキレイ!
    映像で見るとパッケージよりも更にカワイイです。 脱いでも透明感が有ってキレイですね。脚も細くてキレイです。 胸は小さいですが、あまり舐められた事が無かったそうで、初舐めでメチャクチャ感じてますね。 ク○ニが好きみたいで舐められてる時は結構喘いでますね。 騎乗位で積極的に腰を振ってるのは意外でした。ぎこちなさも在りましたが、前後や上下に一生懸命腰を振ってましたね。相手に気持ち良くなってほしいと、自分もキモチイイが一所になってる感じに見えました。 ひとつ気になった事は、フ○ラシーンで男優がフニャチンのままいつまで経っても勃ちません。ここまで可愛い顔でフ○ラされて、しかもヨダレを結構垂らしながらしてくれてるのに、結構長い間フニャってます。こんなカワイイ顔にフ○ラされてるのにどうゆう事!? 手コキでイカせた後にお掃除してくれてます。
  • 久しぶりに
    久しぶりにかわいい子に出会えた。 アイドルのようなしぐさ。 微乳だが足がきれい。 毛が薄くて◎。 今後の作品も観ていきたい。
  • 容姿で星5つ確定
    着エロの頃から容姿は抜群だったが当然ながら劣化することも変わることもなくスレンダーで綺麗な身体をしていて、そしてとにかく可愛い。 好みはあるが三上悠亜よりもアイドルっぽい可愛さがあり、時折石原さとみやまゆゆに似てる様に見える。 久しぶりにこんな子がAVに?というレベル。 プレイも恥じらいながらもエロさもありいい感じ。 フェラも好きなんだろうし、ダメー!と言いながら潮も吹くし悪くない。 インタビューで言うほどAV嬢になる事への緊張は感じられないし後悔している様子などもないから、ガチガチで涙ポロポロ系のデビュー作品が好きな人にはそういうのは期待出来ないが、私もそういう作品の方が好きだけど、それでもこのデビュー作は良かったと思う。 着エロからの規定路線でのデビューだし、着エロの時から名前も変えてないし、何だかんだ言っても本人もかなり乗り気でやっている感じだったと思う。 次作以降の抱負もしっかり話せているしこれからのAV界を牽引するんだろう。
  • すごく可愛いいです。
    ありなちゃんはすごく可愛いいです。 体もきれいで、さらにエロいです。 みて損はないと思います。 これからが磨きがかかってすごい女優さんになりそうな予感です。 好きになる可愛さですよ!
  • 完璧AVアイドル
    AV史に間違いなく名を残すであろう橋本ありなちゃんのデビュー作。 何がすごいって、もちろんとてつもなくかわいいのだが、 デビュー作からここまでアイドルキャラを作って、こちらが欲しい表情、しぐさ、セリフを完璧にこなしているところ。 こういう美少女ウブキャラの子で最初からここまで作りこめているケースはなかなか無いと思う。 あえて難を言えば、新人好きの方でガチガチに緊張しているのを見るのが好き、という向きにはお勧めできないが、 恥ずかしがる演技も完璧なのでそれ以外のほぼ万人にお勧めできるかと思う。 体型は胸は小さめだが美乳、スレンダー、肌もきれいで、脚は長く、スタイルもいい。 目のいわゆる涙袋を強調している点が一部ネットでいろいろいわれているので、 (個人的には気にならないが)顔を少し調整をすればもう非の打ちどころはない。 作品の内容は初脱ぎからエッチが2回と普通の構成で特筆する点はあまりない。 ともあれ、ここしばらくAV界のトップに君臨することになるでしょう。
  • これまた可愛い娘がでてきましたね
    顔出抜けますね しぐさとか表情とか好きになっちゃうレベルです
  • 可愛い、すごく可愛い。
    一通り見終えました。 本当にすごく可愛いです。 芸能人にもここまでの子は少ない、 パケ写より可愛いのではないかと個人的に思います。 それだけで☆×5ですが、 スレンダーながら形の良いおっぱいや もれる甘い声でムラムラしっぱなし。 とりあえず二回ヌきましたが、 しばらくお世話になりそうです。 今後はもう少し積極的なプレイ(童貞筆下ろしもの)などに期待します!