FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 黒GAL女子校生ぷにゅぷにゅボイン敏感Gcup あざみねね
Gcup柔爆乳ヤリマン黒GAL女子校生・あざみねね!!学校帰りに公園でビックンビックン痙攣しながら露出オナニー!トイレで唾液たっぷり垂らして圧迫パイズリ!教室に大量潮を撒き散らし、敏感Gcupを激しく揺らしながら跨り腰を振りまくる!!この女子校生はマジでヤバイです!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ねねちゃん
    ○大きめの乳輪、こんがり巨乳、男好きのするFaceが印象的なねねちゃん。 ×意外とジャケ写ほどギャルっぽい感じがなかった。肌荒れしてるお尻、リアリティのあるアナルが…、好みが分かれるところ。
  • 全体はイマイチですが
    全体を通してみるといまいちですが、男子トイレのパイズリ挟射はよかったです
  • 全脱がせしちゃうとイマイチ
    わっかりやすい黒ギャル 薄めのアンダーヘアーが突き刺さるイチモツが見やすいので良い 終始中出しってギャルってすばらしいと思うひと時 中盤のからみからは結構脱がせてしまうので太っては無いがくびれの無いおなかの感じがイマイチ