FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて会う夫の連れ子にデリ嬢と勘違いされ、中出し許した私。 大槻ひびき
私は二人の息子がいる男性と再婚しました。夫はその子供たちには再婚の話はしてなかったので、紹介してもらうために家に行きました。二人の息子は留守で、夫は急な仕事が入り会社へ。私は一人で帰りを待つことになりました。しばらくして息子のどちらかと思われる男性が帰ってきたのですが、なぜか彼は私をデリ嬢と勘違いして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • コミカルな演技が
    タイトルからどんな作品かと思ったらコミカル路線でした。 「押しが強い人に弱いからバツ2に、、、」の台詞がとても可愛い。 全体にコミカルで可愛い大槻さんが見られます。
  • 推しに弱いひびやんがかわいい
    旦那さんが仕事に行ってしまって、一人ぼっちになってしまった新妻ひびき。再婚したことは息子たちに内緒にしといてっとお願いされたばかりに大変なことになっちゃいます。 帰ってきた長男のバースデープレゼントにデリ譲…なんて夢のある設定にちょっと笑ってしまいましたが、とにかくひびやん綺麗です。責められるひびやんが次第にどんどんえっちになっていくので目が離せません。 推しに弱いひびやんが最高にかわいいですよ。そしてお風呂場でのシーンはかなりえっちだし、次男が登場してからのひびやんの誘惑っぷりは、前半とは全く違ってエロスイッチ全開です。本当にどこから見ても全身綺麗でえっちなひびやん是非ともチェックしてみて下さい。
  • ますます美しいからだ
    今回も美しい体を堪能させて貰っています。 演技の上手さに加えておっぱいを強調するプレイに抜きどころ満載です。 ますます美しさを増すひびきちゃんの作品を今後も楽しみにしています。