FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マラ好き手コキ痴女ナース 囁き淫語と緩急手コキで深い射精に導いてくれる極上手マ○コ痴療 明里つむぎ
こんなにガマン汁いっぱい垂れ流していやらしいチンポね…。囁かれ焦らされ寸止めされて限界点で一気に放出される大量のザーメン!美人ナース明里つむぎが久しく射精してないパンパンの金玉チンポを手コいて!手コいて!手コキまくる!暴発!連射!男潮!射精ラッシュ!バイノーラル録音で味わう脳が勃起する囁き淫語!臭チンポもアナルもベロベロ舐め回し清拭!寝たきり患者の上に跨り中出し性処理騎乗位!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 美人がみたけりゃ、、、これ!
    顔面偏差値は業界トップですが、痴女っぽいのうまいですよね。いろんな出演作がたくさんある超売れっ子さんですが、気が付けばお姉さん、上司、風俗とかそういう系統をたくさん買い込んでいました。その中でも、本作は攻めてますね。期待通りに満足でした。
  • ナース服が似合ってる!
    好みの問題ですが、私にとっては最高傑作に近いです。 他の作品と比べ、本番より、手コキやフェラが多い印象。 乳首攻めも多いので、M気質の人にはオススメ。 あと、つむぎちゃんとナースの組み合わせは、 見た目も、雰囲気も最高だと思う。
  • 手コキのテクニックが神!!!
    囁き淫語と手コキが素晴らしかったです。 ぐりんぐりんスナップを効かせたり亀頭を撫でるよう刺激したり、 明里つむぎちゃんの手コキのテクニックは神です。 ナースの白パンストでスラリ美脚コキもエロかったです。 患者気分で明里つむぎちゃんに身を任せ、抜かれちゃって下さーい!!!
  • 顔が良いのでフェラ最高
    かわいいお顔でガンガン攻めてくる痴女ナース。全くナースっぽく見えないところが逆に興奮する。ガーターにニーハイ白タイツとか、風俗嬢のナースコスプレ以外で見たことないっすよ。(笑)
  • 脳みそに優しい声がダイレクトにくる。
    明里つむぎ様の優しい声質がバイノーラルと相性抜群でした。細くて長い指先でイチモツを握って患者さんの身も心もリフレッシュさせる様はまさに白衣の天使そのもの。 美しさに磨きがかかった明里つむぎ様に癒やしと興奮のダブルパンチを喰らっちゃいます
  • 衣装がエロい
    手コキメインですが、中出しも2発あります。個人的には、手コキよりもセックス場面が見どころでした。最初のシーン、『生で入れたことないの?』からの騎乗位で生肉棒をつむぎさんの剛毛おまんこに挿入します。最後はおまんこ深くに中出しです。アイドル顔で小嶋陽菜に似てます、スタイルも良く、ナースコスプレが似合い、興奮します。
  • 看護師さん姿が似合いすぎ
    つむちゃん看護師さんコスが似合ってて、可愛いさと、美しさが備わってますね!!。相変わらず囁やき上手なつむちゃん。それが映えるテクもまた素晴らしい。見てて聞いててゾクゾクします。 せっかく主観物なんだし、画面へのキスがあったら尚嬉しい作りにいつも感じてしまいます。
  • 個人的乳首舐め手コキベスト3に入る
    パッケージ通り…いやその遥か上をいく可愛いと綺麗を融合させたような驚異的なルックス。ハッキリ言って顔だけで余裕でいけます。 主観チャプターのゾクゾク感は歴代トップ3に入る。バイノーラルによる囁き、美しいお顔のアップ、ツボを知り尽くしたテク。これで果てない訳がない。 フィニッシュ直前で萎える要素である男優の声がないのも素晴らしい。(主観シーン) 女優さんの顔、乳首舐め、手コキが好きな方にはオススメです。
  • 手コキ音、フェラ音、キス音、結合部の粘着音。もう音だけで抜けます
    明里つむぎちゃん。やっぱ痴女似合うな~! 手コキしている指先が本当にエロい!亀頭がムズムズしてきました。 いつも淫語と表情で作る間が良くて、激しさよりも余計にエロさを感じます。更に明里つむぎちゃんのいいところは、音。フェラ音、キス音、結合部の粘着音。さらに言うと、息を吸う音までもがエロイ!もう音だけで抜けます。 隠語もたっぷりだけど、変に喋りすぎなくてイイ!言葉選びもシンプルで、自分の間を壊さずに発していて良かった。 このルックスで「いっぱい出してください」って言われたらたまらない! 欲を言うならば、シュチュエーションにもうちょっと工夫が欲しかった。一つくらい斬新と思わせるシーンがあると完璧だったと思います。
  • ナース衣装最高
    ナース衣装がとても似合ってます。 主観シーンが多く、可愛い顔を堪能出来ます。 こんなナースいたらずっと入院します。