FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理教育実習生 瀬名一花
「みんな私にぶっかけて…」いつでもどこでも犯られちゃう性処理教育実習生・一花。校長に拘束されて妄想陵●プレイ!通りすがりの教師から電マローター責めで潮吹き&生徒にフェラ!保健室でフェチ的変態SEXで顔射&お掃除フェラに生徒が順番待ち!生徒におマンコ見せつけ挑発相互オナニー!用務員&生徒と盗撮プレイで興奮したら手コキ&フェラで大量顔射ッ!教室で教師と生徒が入り乱れ一花を責めて連続大量ぶっかけ!「こんな実習なら毎日OKよ♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 非常にエロい
    どこにでもいそうな普通の子の雰囲気のある瀬名一花の作品は、周期的に無性に見たくなります。 本作も期待を裏切らない淫語と見た目とかなり違うドエロさは健在で、校長役のピエールとの 最初のカラミがかなり秀逸です。 全般的に着衣エッチが多いのも高評価であるが、最後の生徒に見られファックでのぶっかけは 正常位だけなのがもったいない。騎乗位やバックでもぶっかけられて欲しかった。
  • 瀬名一花さんはすごくかわいく淫乱
    瀬名一花さんはすごく可愛くいやらしい女優さんなのですが、いかんせんストーリーが唐突過ぎてついていけなかった。 最初の校長室でのいきなりのカラミ、廊下での学生なのか教師なのかわからない3Pは特についていくのが難しかった。 保健室や教室での彼女は本当にうれしそうでつくづくこの子は淫乱なんだな~と思える。 しかし、教育実習生ならもっと指導教官に怒られてからのカラミや、もっと生徒を誘惑してるのがあってもよかったような気がします。 女優さんはすごく可愛いので今後の作品に期待したいです。
  • 普通の女の子のド淫乱っぷりを見たい方はオススメです。
    「しゃぶってもらおうか?」と校長に言われ、「はい、よろこんで!」と元気良く応える教育実習生の瀬名一花。今回もエロさ全開です。 「今日は無理矢理美人教師を●すという設定でお願いします。」とうい校長の無理な願いを聞き入れ、階段の踊り場で別の教師に電マでビチョビチョにさせられ、そこに通りがかった生徒をフェラ抜きしてくれる。 保健室では、自分のクリを猛烈にこすりながらバックで突かれ、主観で淫語連発の見せつけオナニーをしながら生徒の発射のお手伝い、ドロドロフェラ3本抜きを挟み、最後は普通に教室でエッチかと思いきや生徒大勢に見られつつ、最後は大量顔射とエロいことこの上なしです。 普通の女の子のド淫乱っぷりを見たい方はオススメです。
  • ぶっかけ
    やはり見どころは最後のぶっかけ 濃厚ザーメンぶちまけられ 顔中どろどろそれだけで抜けます
  • 人妻、熟女ものが好きなのですが
    若い子もいいものですね。 この子は可愛いのに結構スケベな感じが出ていて、 顔に精液を沢山浴びるところ興奮します。