FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃性交 イッても止めない!大量おもらし無限ピストン中出しSEX! あいだ飛鳥
「…ここに映ってるの、先生ですよね?」暴かれた過去、女教師の秘密!アダルトビデオに出演していた事が一部SNSで話題となっている現役女教師の飛鳥先生。「それは…教師になる前の話で…」と話したがらない彼女だったが…スケベなカラダは嘘をつけなかった。絶頂の先の絶頂!もうイってるってばっ状態なのに容赦なく無限ピストン!限界絶頂お漏らしダダ漏れ中出し性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 合掌礼拝
    多くは語りませんが、2年ほど前からTwitter上で語られた真実に愕然と致しました。ご冥福をお祈り申し上げます。作品は最高です。
  • 御布施です。
    当時、大好きだった女優さんなので、購入させて頂きました。 深くは語りませんが、今見てもやはり良い女優さんです!
  • スタイルは素晴らしい!
    女教師役として登場しますが、その設定が活かされていないです。教師だとすれば教室だとか、体育館だとかですけど、そこにズレが起きているかと思います。 残念な作品になりかねない。あいだ飛鳥が勿体ないです。 たむけん似男優だとピストンが高速なのであいだ飛鳥のおっぱいがよく揺れました。巨乳ファンにはたまらないポイントだと思います。背面騎乗位もあり、バックもあり。 カメラワークはまぁ普通でしたけど、冒頭で指摘した通りそこだけが減点対象としました。AVファンのみなさまに言っておきますが、あいだ飛鳥のおっぱいは偽パイではありません。天然なおっぱいと断言します。 偽パイだったらあんなにゆれますか? 偽パイでモミモミしますか?そういう場面はあまりないです。別作品ではおもむろにモミモミされていましたよ。天然おっぱいで間違いないですね。大丈夫です。あいだ飛鳥さんを応援しましょう。
  • さすがのスタイルの良さ
    これでもかってくらい細い体に大きな胸はさすがのスタイルの良さ ただ、せっかくのスタイルの良さなんだからもうちょっと遠目で全体映してくれても良かったかなという印象
  • お漏らしダダ漏れ?
    っていうほど漏らさないし、女教師設定も活かされていない。 脅して呼び出して…っていう展開で学校は一切登場しない。 やっぱ女教師物は生徒に弱味を握られ教室で公開凌●が王道だと思う。 脱線しますが、あいだ飛鳥って本当に元高嶋ゆいか?って本人が言ってるんだから間違いないか。 高嶋ゆいかの初期しか知らないですが、面影が微塵もない!? 顔はもっと丸顔(っていうか四角w)だったし、寸胴ドラム缶でオッパイは偽乳然としたパッツンパッツン巨乳。 その後は、完全スルー(高嶋ゆいか時代に既に変貌してた?)してたんですが、 本作見たら顔は細面でスレンダー、オッパイはポヨヨン、ブルルンの柔らかそうな巨乳。 松嶋真麻⇒桃乃木かなでも驚きましたが、それ以上の衝撃!? でも、オッパイ星人ではないので今後も見るかって言われると微妙w
  • ストーリーって必要?
    昔AVに出たことのある女教師の設定で始まりますが、やってることはいつものパターンで前半2P、後半3Pでのセックスを写しているだけだがこれってストーリー必要なのか? まぁ本作品では固定バイブや潮吹きがあっていつもよりはスパイスが効いているが、やっぱり飛鳥ちゃんのエロ巨乳あってこその作品である事は監督さんも理解しているようで、終始巨乳が強調されつつなので飛鳥ファンとしては良作です。
  • 下からの眺めが良いですね
    あいだ飛鳥さんは相変わらずのスタイル。細身に不釣り合いの爆乳。下から覗きこむようなアングルが最高。良いですね。
  • タイトル負け
    出ている女優さんは素晴らしいと思いますがタイトルの無限ピストンはちょいて大げさかな
  • まあまあ
    可愛さはまあまあだと感じた。目隠しは顔が見えないから好みではない。