FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対ママにはナイショ あぶない無毛姉妹のだだモレえっち
私の誕生日を祝ってくれた娘達が、あんなはしたない遊びをしているなんて…。携帯のバイブを妹のまりえのお股に当ててオナニーを教える姉の紗世。そんなえっち遊びをしている娘達を目撃し、パパの中に悪魔が宿る!無毛姉妹はパパや連れ子のお兄ちゃんにチンポで犯●れ、お股からえっちな汁がピューピューだだモレ状態!ママ、再婚してくれてありがとう!私達こんなパパがずっと欲しかったの!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この二人と、ドクマの組み合わせで、普通の枠に収まるはずは無し!
    同じ事務所であり、今までも数限りなく共演してきた、盟友とも言える有本紗世と小西まりえ。 SやM、レズでもネコ・タチどちらも出来て、更にはハードからソフトまで何でもこなす、プロフェッショナルな2人のドグマでの初共演作。 それこそ、あらゆるシチュエーションの作品で共演してきているが、今作は二人の表情を追うカットが非常に多く、印象深い。 ネタバレにならない程度の簡単な内容説明。 1・姉(有本紗世)と妹(小西まりえ)のレズ&オナニー。 2・義理の父親(以降パパ)と姉とのH 3.パパと妹のイラマチオ 4.パパと、姉妹のH 5.お兄ちゃんも加えて4人で乱交 TOHJIRO監督のツイッターでの発言のように、特別な設定でもなく、ハードやSMでもない内容だが、印象はとても淫靡でワンカットごとの雰囲気がいやらしい。 ロリな二人の幼い性と言うより、もっとドロッとした、むさぼるかのような印象。それを二人が上手く演じている。 見どころはタイトルからも想像できるように、ファンならご存知の二人の潮吹き。 今回特に、小西まりえの潮吹きは凄い勢いで、うわっつ!と見てる方が声が出る。 天井まで届いたらしい。 一方有本紗世は、これまたお馴染みのシャーっと大量で、なかなか止まらない潮吹き。 それと彼女の最も印象深い特徴である、シチュエーションでガラっと表情を変える、非常に強い目力を持った瞳を、しっかりとカメラが追っており、ファンとしては嬉しいカットが続く。 設定でむっつりスケベな役なので、Hはいつもより若干おとなしめな印象。 とはいえ、非常に高いパフォーマンスを持った二人なので、一般的なAVに比べれば十分にハードといえる内容の濃いHを展開する。 ドラマ作とは言え、ドクマが撮る、更に言えばこの2人が出演の作品であれば当然だろう。 二人のファンであれば、間違いなくお勧めの作品だが、ねちっこく、ジワジワと来る淫靡さが当作のポイントだと思うので、Hなシーンをささっと見たい人には向かないかもしれない。 時間が長いが、じっくり見る人向けだ。 自分は十分過ぎる程に楽しめたし、二人のファンでもあるので、ためらいなく☆5つ進呈する。
  • ラストのダブル立ちバック
    ラストのダブル立ちバックは、2人ともスクール水着で両足を持ち上げられ、 手押し車のようで良かった。フィニッシュは顔射。