FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 ~哀愁の「現場作業員専門寮」編~ 佐藤美紀
美紀は行方不明の夫を探すために上京し、土工達が住む寮で働く事になった。寮の男たちはどこか心に傷を持つ者ばかり。そんな彼らに対し美紀は、時には優しく時には厳しく愛情一杯に接するのだった。怪我で寝込む大塚に励ましのパイズリ介護、家族と疎遠になっている荒川と風呂場で…、挫折した梶原をイヤらしく癒し、キャバ嬢に騙された庚申塚に女を教える…。こんな素敵なマドンナ寮のエッチな日常をたっぷりとお見せします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 演技力あるな。
    ドラマ仕立てのAVである。心に傷を抱えている野郎とセックスする話である。3Pは1回、普通のカラミ2回、パイズリ・フェラ1回の構成、出演者は皆、演技力が非常に高い。佐藤美紀は寮母というより聖母という印象受けた演技でした。
  • 女優さんが良いと作品も良くなる、という見本ですね
    みきさんの単体作品は初見でしたが、なかなか良い じゃないですか。角度によっては「少しキツ目な 某局女子アナの高○彩」というルックスも◎です。 その上いやらしく熟した肉体で性的感受性も高い。 そんなみきさんが「マドンナ独身寮シリーズ」に 登場です。今まで他の女優さんの同シリーズは 何本も購入してきましたがその中でも秀作ですね。 絡みのパターンはほぼ変わりませんが、みきさんの 演技力が高いので安心して観る事が出来ました。 中でもお風呂の中のセックスは濃厚でヌケます。 今後もみきさんの作品は購入していこうと思います。
  • 熟れた乳にむしゃぶりつきたい!
    タヌキ顔と甘ったるい声がカワイイ佐藤は、献身的な 寮母に適役である。 構成もよく、ひとつひとつの絡みシーンは長いが、 佐藤の卑猥なカラダと嬌声、それを際立たせようする 男優たちの黒子のような熱演、 準主観映像も織り交ぜながら、飽きさせることなく 巧みに没入させる。 男を癒し、性を貪る寮母。 そのたっぷんと熟れた乳にむしゃぶりつきたくなること、畢竟。
  • 佐藤美紀ちゃん最高
    佐藤美紀ちゃん熟女になっても最高! ナイスボディで非常にいやらしいです。 特にお風呂のシーンが綺麗で良かったです。 熟女巨乳好きには超お薦めです。
  • オープニングのからみから◯
    みきさんの収録されていない総集編は観たことがあったのですが、それはイマイチでした。 でも、これを最近観たのですが、とてもよかったですね。 男優も含め、演技力は言うことなしって感じです。 演出にもあまり無理がなく、そつなく出来ていると思います。 やっぱり、このそつなさが大事なんだと思います。 あまりに演出に無理が出るととても白けてしまいますからね。 観て損はないと思いますよ。
  • 魅力的な体が堪能できます
    確かに熟女ですが、まだまだスタイル抜群です。 この作品でも魅力的な体が堪能できました。 こんなムチムチの体をした寮母さんがいたら、ヤリたくなるのが当然です。 優しい雰囲気も十分醸し出されていたので、最後まで使えた作品でした。
  • このシリーズは、初めて見たけど
    「寮母もの」って、minorだけど、AVのひとつのジャンル なんだなあ。 3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザ、大きめ。 お股のゆるい、寮母さん。オマケにこんなに可愛くて nice bodyの寮母さんなら … 。私なんかだったら、美 巨乳に顔を埋めるだけで … 。 土方の親分、田淵だけが風呂場で、山田伸夫との3P で、2回も美紀とパコパコして、ずるいです。
  • サトミキ作品ではコレが一番好き
    鈴木志帆のデビュー作品から見てるので・・・ まぁ・・・ ブランクはあるとはいえ 人気で息の長い女優さん デビュー当初はタヌキ顔で巨乳のかわいい娘さんやった それでまぁどの作品が見やすいかなと思うと コレ! ちょっとコミカルだし それがいい味になってまんねん。
  • 後半はやや単調
    美紀さんのからみは計4回。色々なシチュエーションで寮生とのSEXになりますが、最初のシーン以外は全て美紀さんが感じてイッテしまう展開でやや単調に感じた。 特に最後のシーンはせっかく男優が2人登場するのに、3Pはほんの少しだけ。ほとんど1対1になっている点もつまらない。