FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻セレブ妻がザーメン汁を喰い散らかす! 赤瀬尚子
セレブな人妻、赤瀬尚子。夫に内緒で男どものチンポを食い漁るほど性欲旺盛。男を連れ込み押し倒しディープスロート&バキュームフェラ、寸止め手コキで焦らしながら男を弄ぶ。更に軟弱男に豊満な肉体を見せつけながらのガッツキ騎乗位、顔面騎乗でザーメンを喰いまくる。更にローション手コキで焦らしまくり、ディープスロートでザーメン摂取、見せつけオナニーで再勃起させ強引にピストンさせまくり自らの性欲を発散しまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(3件のコメント)
  • ヨダレとフェラがメイン。
    熟肉感と感度が取り柄の「尚子」嬢。 もちろん狸系の熟丸顔も可愛い。 故に、鎖骨が露わにする程の衣装では、エロ肉が映えず。 タイトやボディにコンシャスしていた方が悦しめたかと思う。 内容としては、ラスト以外は全疑似である為にザー汁特化でもなく、喰い散らかし感もない。 とは言え、執拗なフェラ、高度なキツツキ、ねっとりとした舌捌きを堪能したいのであれば良作である。
  • 演技力が抜群な赤瀬尚子
    タイトル通り猥褻セレブ人妻に扮する赤瀬尚子の演技がそのサマになっているようでもうそこから興奮レベルがあがりました。 赤瀬尚子は若熟女としてもイケるエロいカラダは最高にいいスケベでしょう。 硬い肉棒をむしゃぶり尽くすこのエロさに脱帽、男優のイキる声もあり高揚感のある映像でした。ザーメンを喰い散らすというほどの演出はまぁ普通でしたが、赤瀬尚子が主導としたセックスもなかなかいいエロでした。
  • エロいとは思うが…
    自分には刺さらなかった。 演技上手で絡みもエロいのだが…。 好みの問題でしょう。