FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期の教え子といつでもどこでも追撃ピストンでイったら中出しできる学校 岬あずさ
制服女子の小悪魔誘惑で男性教師を本気にさせちゃった!??多感な思春期少女は、エッチに興味津々!誘惑フェロモンをふりまくものだから、3人の教師が生徒の虜に!「俺のほうがイカせた」「俺のチンポが最強って言ってた」「イキすぎて放心状態だったぜ」教師たちのイカせ自慢がヒートアップし、一番イカせてやいたいと追撃ピストン&生挿入!!「もぅ、イッてるってばぁ」状態からの生激ピストンで、学校内でイカされまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 美画ビ~ン!
    三日月お目々と弾ける笑顔、そして八重歯も可愛い「あずさ」嬢。 本作に於いては、わりと美肌に撮れていた。 そんな「あずさ」嬢の美画と美アングルが満載。 特に、尻好きにはお奨めできる作品であった。
  • お尻の穴のアップシーンが多く、お尻好きも大満足の良作
    ムーディーズ&うさぴょん監督の作品は、他メーカーと異なり、お尻・お尻の穴アップ・結合部を捉えたシーンが多いので迫力がありとても良いです。 本作も冒頭のお尻丸出しシーンから始まり、セックスシーンはもちろん、それ以外でもお尻の穴を捉えたシーンが多数。アイドル並みに可愛い主演女優さんのルックスも加わって、期待を裏切らない素晴らしい作品となっていました。 なお、アナルアップシーンは、軽く数えたら次のとおりでした。 ・冒頭、教室でのお尻丸出し ・体育館倉庫?にて、しみけん氏のアナル舐め ・教室での手マン(数アングルあり) ・教室でのバックSEX ・保健室でのバックSEX ・体育館倉庫でのフェラ&バックSEX、背面座位SEX 【ほか良かったところ】 ・主演の岬あずささんが美人 ・岬さんのむっちり、かつ色白なお尻がキレイ ・定番の女子校生制服、セーラー服、半透明水着など、コスチュームプレイをしているのが良い ・イメージシーンなど、映像に背景ボケが効いていてキレイ。露光多めの映像も幻想的 【良くなかったところ】 ・ブルーレイ版も出してほしい
  • 顔が好みではなかった
    パケ写と少し違く見えて好みのルックスではなかったのが残念。プレイはしっかりと中出ししており良かった。この後はお尻がとてもキレイだったのでバックの映りがとても良かった。