FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか? VOL.11 中出しSP
寝取られ願望を持った夫が夫婦のメモリアルヌード撮影として妻を写真スタジオに連れ出す。妻は急遽代役として手配された男性モデルと旦那が見守るなかヌード撮影をすることに。戸惑いつつも男性モデルと触れ合い男の体温を感じる妻の股間からは滴るほどの愛液が…。会ったばかりの男に裸体を晒す非日常と自分に向けられた真っ直ぐな男の滾りに人妻の貞操が崩れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ついにきました、最高です
    このシリーズでついにきました、撮影中のこっそり○入。要望応えていただきありがとうございます。そして別室で夫が見ている、最後は二人とも中○しと追加が良かったです。撮影もいきなり裸でなくモデルと最初下着での撮影から徐々に脱がしていく所とか、揉まれる胸のアップやこっそり○入の角度がいい、旦那からは見えずカメラからは丸見え、控え室での絡みも長くいろいろな体位、1組目は妊娠している事もあり男が中○し要求、最初断るも、男が「中に○したい」と言い、妻も小声で「中に○して熱いの頂戴」と言わせている。1組目のモデルも感じよく女優の反応や表情もよくて巨乳、フェラも音たてエロい、最後は「また来たい」と言う、最高です。2組目はまたまた夫の打ち合わせも省略され撮影は早回し感があるも女優も綺麗で反応も良く背面でしこりながら精子ぶっかけにはビックリ最高でした。キスも良かった。男優が有名な内村だったのがリアル性欠け少し残念も、控え室で夫がクローゼットから覗き見ているというのが新しく良かったです、全体的にもこのシリーズで最高でした、今後の私的な希望を言えば、モデルは常に妻より若い(年下)新人男優がいい、夫が控え室の絡みをモニターやクローゼットで見てるシーンは良かったが見てるだけじゃなくしこりながらの方が良い、最後の方は女性スタッフがフェラのお手伝いしてるとか(ワイプでも)あれば最高です。最初の夫との打ち合わせは2組ともあった方がリアルでいい、動機の他にどこまでしていいか夫に確認し、「最後までOKで中○しで」「妻は私しか知らないが本当は若い男が好き」と要望する夫、最後も夫に感想を聞き、「いかがでした?」「興奮しました最高です」妻も夫に内緒でライン聞き「また会いたい」とかのやり取りで終了。この寝取らせ検証シリーズは御社の最高傑作です各種(代役擬似セックスとか)交代で毎月リリースを、数ヶ月おきでは待ちきれない。新たにカップルエステとか(マジックミラー越しに夫が見てる)、(マイクロビキニは駄目です)宜しくお願いします。
  • 最高です
    やっときました 夫が見ているのを分かっていながらバレないようにキスをしたり握ってしまったりする背徳感が見事に表現されてました このシリーズは正直撮影後のSEXには興味なく撮影中に行われる行為に興奮を覚えていましたが物足りなさを感じでいましたが今回はバッチし最高でしたあくまでも夫に見つからないようにという所が興奮ポイントなのであからさまになり過ぎず絶妙なバランスを保ったまま次回も期待しています。
  • 伝説の予感
    今となっては多くのメーカーが手がけるメモリアルヌードシリーズ。その先駆けとなったのが、このコスモス映像さんの寝取られ検証ではないだろうか。一番最初の作品では、撮影時に感じてしまい、撮影の最後には舌を絡めたディープキスにまで発展していくシーンは衝撃的でした。あれから多くの作品がリリースされているが、1作目を超える作品はできていない気がする。しかし、この10作目で1作目を凌駕する作品となっている。撮影時の挿入や射精を旦那やカメラマンの死角で行うなど、見たいシーンにやっとたどり着いた感がある。次回作では、挿入も後背位だけでなく、正常位にもチャレンジして欲しい。コスモスさんのこのシリーズから目が離せなくなりました。
  • ぜひ熟女verで!
    挿入あり最高でした 40才以上の熟妻とフル勃起した若いイケメン希望します 撮影時の挿入はもっと派手に長くても良いかと 撮影中こっそり手マンとか小声で会話してほしいです
  • お1人目の方に◎
    1人目の方いいですね。シリーズ1作目の1人目以来の良さかな? 表情が硬くなってしまったのは、前向きに考えれば、続編のエクスキューズにもなるかな。 夫妻「夫婦で話し合った結果、写真はとても良かったけど、もう少し笑顔を心がけてもう一度撮ってもらいたい、となった」 店側「なるほどなるほど~。こちらもディレクションが不足していました、申し訳ございません。今回はさらによい写真になるよう努めてまいりますね」 奥さんと男性モデルの様子をのぞいている旦那さん、椅子に座って自慰、という設定も悪くないけど、個人的には店側のタイトスカートの女性が口淫してさしあげ、胸も触らせる、というのを見たいです。 1作目の1人目の女優さんの再登場とのセットなら最高ですね。
  • 素晴らしい!
    シリーズもので、ストーリー展開はワンパターンなので、女優さん次第というところはあるが、その点では満足できる。
  • この展開です。静かに挿入待ってました。
    お1人目の女優さんのお名前を教えてください。素人っぽいところにリアル感を感じます。しかも抜群のスタイルです。
  • 入ってる
    最近ハマってる作品です 特に11くらいから撮影中にこっそりと男優さんのアレがかわいい人妻さんのアソコに入っちゃってるという… もう私としては最高に興奮する作品です  ごちそうさまでしたw
  • 変化と発展に応援を送ります。
    以前の作品とは異なる、そして発展したスタジオシーン、 とても良かったです。 「夫に気づかれずに挿入や事情までするシーンは本当に興奮しました。 そのほか、細かいカメラビューと演出もよかったです。 ただ一つ残念なところがあるとしたら、 #2の舞原聖女優の演技です どうやらこの女優はコンセプトを間違って理解しているようです。 他社さんの類似作品でも似たような演技をしたのですが、まるでこの女優さんの前で誰かがナイフで脅かしているかのように始終「おびえた表情」で演技しています。 --甚だしくは#1の新人女優より演技経歴もとても多いのにです。 この作品は妻がモデルとの身体接触を通じて背徳になる姿を見せてくれるものだが、 以外はとても良かったです。 スタジオでキスする シーンと濃密なシーンの時間も増やしてください。 ありがとうございます。 次回作の早い発売をお祈りします。
  • 構成の仕方次第
    ☆5つにしても良い出来の作品です。 構成上、一番のハイライトとなるシーンは、 やはり撮影中の挿入だと思ったので、 バックヤードでの本番ではなく、 撮影中に成り行きで最後まで激しい本番の撮影シーンまで いってしまう、というのも一つ手ではないか。 あくまで物語だし、そういうシーンを楽しむものなので、 ストーリーはどうでもいいし、元々全員がグルの設定だし。 タイトルをはっきり「寝とられ」重視に変えてしまっても 良いような。そんな気がしました。 女優さんの演技や、この作品自体には何ら問題はないです。 これはこれで、高評価が出来る作品です。