FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。 碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!
ウエスト52cmの衝撃的スリム体型!!フレッシュ人妻「碧棺りか」28歳、屈強な男による激しいピストンを味わいたくてAVデビュー!!超極細なのに美クビレ、初不倫なのにドスケベ!!性格は、しっとり清楚系、SEXは、イキ狂い絶叫系!!片手で掴めそうなほど超極細BODYの人妻が、容赦ない高速ピストンで仰け反り、痙攣、大絶頂3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 美人フェラテク最高
    とにかく美人で可愛い。 フェラテクが最高で気持ちよさそう。 喘ぎ声も可愛くてうるさくなくてヌケるw とにかくフェラを見るならこの女優さん!
  • タイトル通り激しい絡み
    華奢な身体だが激しく責められても体力ありそう。フェラ、腰使いが素人とは思えないプレイの連続です。ヌケます。
  • ベテラン女優
    木内亜美菜(DMM)(一本道)(カリビアンコム)(HEYZO) さくらあきな(DMM)(東京熱)(一本道)(カリビアンコム) 佐々木ゆき(カリビアンコム)(一本道)(HEYZO) 廣井美加子(人妻斬り) 葉月美加子(エッチな4610) 明菜(Hey動画) あみな(アジア天国) 咲羽(さわ)(MIRACLE) ナナ(FC2動画) 生年月日1991年11月30日(現在30歳)いて座 サイズT155/B83(Cカップ)/W56/H80 AV出演期間2013年- デビュー作品エスカレートするドしろーと娘223(2013年05月01日) 若いがベテラン女優童顔で華奢でエロい顔
  • ^_^
    これ、木内亜美菜じゃないか、。。。。。。。。?
  • 超細腰のスレンダーボディー
    またまた,冒頭のイメージシーンで勃起してしまった。 公表,28の人妻,碧棺(あおひつぎ)りか。 ややこしい名前です。 ビデオの中のお顔は,ややパケ写のお顔とは違うけど,小顔で可愛らしいお顔です。 そして,超細腰のスレンダーボディー。 公表,ウエスト52センチ。 まあ,フェラ顔,アヘ顔,イキ顔は,イマイチだけど, この細ボディーにして,激しいSEXが好きらしく,なるほど,激ピストンを受けています。 小顔だけど,お顔まで細さ,皮膚の薄さを感じます。 肉体派の男優とのSEX。 見た目は,取り扱い注意の肉体だけど,充分に鍛えれれているを感じるオ○ンコです。 喘ぎ声は可愛らしい。 高速ピストンされるシーンでは,貧乳ながらパイが揺れまくり,エロいです。 逆に,りかが激しく腰を振る,攻めの騎乗位SEXが見てみたい。 こういう肉体の女が,チ○ポを抜きまくるのは,興奮するので。
  • AV界でウケそうな感じ
    デビュー作と言うことで、すぐに購入しました。 パッケージだけ見ると、デパートの化粧品売り場で働いていそう。 実際、作品の中と比べるとちょっと違うかな?って思ったけど、綺麗には変わりはない。 また話し方が上品でこれから絡むと思うと興奮する。 かなりスレンダーだけど、美肌で驚かされる。 肉体派の男優との絡み、りかちゃんの身体が持つのか心配になったけど、本人はなんなくこなしている。 アヘ、イキの顔はいいが、フ○ラ顔がちょっと物足りない。それは次回の作品で頑張ってほしい。 また次回の作品は、レ○プものとか向いていそう。 りかちゃんの強引にされるところが見たいし、スレンダー体型だから絶対にウケるはず!
  • 美人の方です。
    美人の方です。 プレビュ-しか見ていませんが、美形の方です。 もう少し、ふくよかだたっら と思います。
  • スレンダーファン期待超級の女優さん
    スレンダーファンとして、こういった女優さんが現れてくれることが素晴らしい風潮。 女優さんについては他の多くの方の所見に尽きるかと思います。 もうひとつ追加するならば、この女優さん全身の美肌が素晴らしい! 高画質を全く問題にしない点はなかなか居ないレベルです。 肉体派男優さんとのコントラストやアングル、手コキ発射の勢いと量、抜き所満載で初回としては文句無しの秀作。 この先の作品で、初回の素晴らしい点をそのままブラッシュアップして欲しいです。 さらに磨き、極限まで絞り上げた超モデル級スレンダーボディーに肉体派マッチョの20cm超級の黒人男優とのハード物など、、 他の方が仰るレ◯プも良いと思う。 ボタンブラウスを胸から引き裂き、細すぎるカラダが見え隠れするシーンなど、、 いずれにしても、素晴らしい可能性を秘めた女優さん。コンスタントな作品輩出を希望して星1つ将来に残します。
  • 何度目のデビュー?
    ジャケ写では気ずかず、観たら判りました。何十本も観ていたのに。佐々木ゆき、木内亜美菜、さくらあきなさんですね!エスカレートするドしろーと娘 223から天むす、東熱、FCなど 30過ぎだけど、いい感じですね。
  • スタミナ豊かな淫乱系
    確かに華奢ですが、スタミナ豊かな 淫乱系の碧棺りかさん。 肋骨を浮かせて激しく腰を振り、 甲高いアニメ声で良く鳴きます。 色・形状共に 卑猥なマ◎コ、ア◎ルです。 改名したのでしょうか? 検索したけどロリ女優で多人数作品だったので 判別不可能でした。 兎に角エロい女性なので、 エロい人妻路線での活躍を 期待しています。