この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ50
レズナンパの新企画シリーズ第3弾!見た目とは裏腹にウブでシャイな素人娘たちをナンパして、初レズ体験させちゃいました!初めて見る自慰玩具や他人のマ●コに赤面しつつも大興奮!キスだけならと言いつつ、いつの間にかアソコもイジられイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • シリーズ最高傑作!!
    出てくる子たちがかわいい子ばかり。特に2人組が良かった。 サポート女優さんもめちゃめちゃかわいいわけではないがそれが功を奏す形となっている。 どの作品を購入するか悩んでいたらこれを見てください!
  • 女性同士でしかできないこと
    個人的には最後の女性が良かった。おもちゃ使うのはあまり 好きではないし、指や口で済ませるとなんだか、前遊だけ見 てる感じがある。女性同士ならではのを見たいと個人的には 思う。実際は気持ちいいのかわからないけど、貝合わせが気 に入ってます。女性同士ならではの本番って感じがある。
  • まぁまぁかな
    なんとなく中途半端ですよね。服を着たままレズるのは。せっかく感じてきたのなら自らが服を脱ぎ捨てるくらいの感情爆発だぐらい見せてほしいですね。
  • ハルナはしゃしゃり出てくるな
    展開の進め方とかナビ女優が上手い。ハルナは邪魔。1、2組目は可愛かったけど3~5組目は酷くブサイクだったけどナビ女優が上手く魅せてた。
  • 美咲嬢が良かった
    このシリーズとしては面白い方だ。 一番は美咲結衣だろう。美人ではなくキュートで美乳な彼女の積極的な攻め口が期待を持たせたし、それにつられ責められ役も敏感に反応した。
  • 人手不足ですかぁ?バレてるよ。
    みゆき、きょうこ、まり。 まりは他のビデオにでまくってる。 みゆき、きょうこはこのハルナ監督のレズナンパシリーズの他の回にも出てる。名前変えてね。バレてるよ、ハルナ監督ぅ~。あり得ん。 監督ぅ~、素人も人手不足ですかぁ? 内容はまぁまぁ良いのでサービスで☆3つ。