FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻交換 上司、後輩それぞれの妻が他人棒で燃えた交代制中出し4日間の記録。 風間ゆみ 本真ゆり
会社の先輩夫婦と後輩夫婦が大型連休に4人でホームパーティをすることになったある日。先輩が後輩に妻の交換を提案。「嫁が他の男に抱かれている様を見せてくれ…」大事なパートナーがハメられている所を見て複雑な感情を抱きながら自分も他人の妻に興奮しきった肉棒を挿入するという異常な光景。中に出されるが大好きという他人の妻の膣中に精液をぶち撒け、4Pまでしてしまった寝取り寝取られに溺れる2組の夫婦の4日間。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 共演者同志バランスがとれた作品
    風間さん、本間さん、久しぶりの共演。男優さんいれて、4人の登場者のドラマです。風間ゆみさんの、ボリュームあるボディと、なんともいえない、表情、演技、良かったです。本間さんも、スレンダーラインの魅力が出ていました。思ったより、いい作品でした。
  • スワッピング経験者からすると前作よりも信憑性がある
    前作も良かったが、今回の方が男女共に安定している。 実際、 40代から経験者はグンと増える。 セックスレス、欲求不満、女として扱ってもらえる。 こんなところが理由だろう。 旦那からすれば、 手垢の付いた嫁もヨソの旦那からすれば、新鮮な獲物である。 ウインウインの関係性だ。 自分の嫁が他人棒を咥える様のドギマギ感、ヤリたかった人妻の憧れのマンコ、新たな興奮を味わえ終始ナチュラルハイだ。 嫁のフェラチオがやはり一番しっくり来るという再発見もあり愛おしくなる。 愛妻交換こそ、真のエロスである。
  • おすすめ??
    上司から提案された愛妻交換。 上司の奥さん(風間ゆみ)と緊張しつつの絡み… 上司と自分の奥さんに見られながらの中出しも良かった?? 個人的にはそのあとに上司からシャワー浴びてきなよと、リビングに戻ると上司と自分の奥さんがハメ撮りされながらのシーンで愛妻交換だから、寝取られとは違うが何か胸が締め付けられる感覚になったんだけど、それがまた興奮? それからの流れがラストまで素晴らしかった?? 風間ゆみさん、本間ゆりさん共にエロかったー??
  • 他人棒で燃えた交代制中出し4日間の記録。 風間ゆみ 本真ゆり
    愛妻交換 上司、後輩それぞれの妻が他人棒で燃えた交代制中出し4日間の記録。 風間ゆみ 本真ゆり、セールで見つけて直ぐ購入しました、2人共に肉づきがてんこ盛りのエロ女優の夫婦交換の内容はかなりよい、十分満足出来ました。
  • とてもエロス。
    風間ゆみ姐さん目当てで購入したが、 予想以上に本真ゆりさんのエロい体に興奮した。 制作費の関係でこの画質にしたのか、生々しさを狙ってこの画質にしたのか…? 今作の風間ゆみ姐さん、レジェンドだけに、”エロさ”より”貫禄”の方が若干勝ってる気がした。
  • どっちも羨ましい
    風間ゆみと本間ゆりをスワッピング、そもそもスワッピングする必要も無い二人、どっちの立場でも羨ましい限り。でも、男女2組の絡みよりも複数の男相手に絡み倒す方がいいので、星4つ。
  • 買い
    ゆみさんかなり老けた感じはしますがそれはそれで良い 腹回りも貫禄出ましたが でもエロいので○ この組み合わせもありですね最後のシーンも見応えありです 買いな作品だと思います。
  • 好きなシリーズ
    前作も良かったので、続いての購入です。 画面が明るくなったのは見やすくて良かったですね。 他の女優さんでも、やってもらいたいシリーズです。
  • 至福の4日間
    夫達の企みや餌巻きから食いついたゆり嬢の乱れっぷりが上手に仕上がっていたと思います。 序盤の戸惑す姿や高揚感が押えられない雰囲気作りがとても良い感じでした。 至福の4日間を妖艶に生活する4人の姿がとてもエロかったです。
  • ブヨブヨ下っ腹も、垂れて左右離れたオッパイも魅力的
    交換ものなので購入しました。風間ゆみちゃんは41歳ですが、もう少しいって見えます。熟して肉付いた身体は垂れ巨乳、垂れデカ尻、ブヨブヨ下っ腹で正にメス豚です。本真ゆりちゃんは27歳ですが熟してます。柔らかいオッパイは垂れ左右離れていて卑猥でエロいです。 大人のSEXが堪能出来ます。熟女交換もありですね。