FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 月乃ルナ
彼女の家で出会った地雷系妹のルナちゃん。引きこもりで人見知り。セックスにも興味ないこの子をキメセク漬けにして肉便器にしてやる!未開発なスレンダーボディがみるみる即イキ連発の下品な性欲モンスターに豹変していく!避妊薬と騙して中出しキメセク・媚薬混入ドリンクでチ○ポ懇願フェラ・首絞めアクメ淫乱ファック・姉(彼女)の横で媚薬全部盛りヤリマン寝取りSEX。何しても悦んでアクメする超ドM中出し肉便器の完成!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 二時間にわたり痙攣いきや海老ぞりで盛り上がるルナちゃんの魅力満開
    明るい部屋で薬を飲まされ興味ない無知の女子が次第に目覚めていく前半が素晴らしい。 媚薬と気づかず「何か変」と繰り返しながら高揚していく顔のアップが多いのは見事。 天然っぽい美少女が痙攣して逝く場面が全編を通して数えきれないほど見られ、自分の 潮で濡れた布団に驚き、動くのを「止めて」と言って逆に奥で静止姿勢になり何度も 痙攣してしまうのも可愛い。 中ごろから多彩になる。首絞め、喉奥挿入、乳首ねじりなどSっぽくなり、女学生姿も 登場して、激しさも倍増するので、後半好きもいるはず...  表題ほどのどぎつさが無く良かったが、最後の下着はとって欲しかった。
  • 地味な時と薬で欲しがる時のギャップがイイ
    淫乱になっていく順序で正しくセックス。 最初の無理やりから最後の逆夜●いまで、いろんなシーンが楽しめる。 始めからヌキたくなると思うけど、もっと淫乱なシーンで、と思う人はぐっと堪えようw 最後に姉にばれたときのメンヘラなセリフにキャラの一貫性を感じて秀逸だと感じた。 てか、お姉ちゃんは女優なのかな? 全然美人じゃない素人感満載な女性で、これなら彼氏も妹に行くよなと思う。 ひょっとして姉の見た目もストーリーの伏線か?
  • 演技派ゆえに
    演技派ゆえに最初のマグロ状態がなんかツボでした。堕ちていく様子ももちろん期待以上。
  • コレはエロい
    今回も安定のルナ様、演技も上手く、堕ちていく様子も完璧です。高レビューが軒並みですが、間違いありません。ルナ様好きなら是非おすすめします!
  • エッチに狂ったルナちゃんの演技が見もの。
    彼女のところに、彼氏が遊びに来ている。そこにルナが飲み物を取りに来る。彼氏は、あまりのレベルの違いに愕然としたように見えます。彼女が外出した隙に、早速ルナの部屋にご訪問。あんな間延びした顔のくせに、ルナにあれやこれやと仕掛けます。(バナナマンの日村をブサイクにした顔)ルナはオタク系女子で、エッチに興味がない女子になってます。姉ちゃん彼氏は、強引にエッチに持ち込みます。(あの顔でねぇ~・ルナちゃんガードが甘いですよ)しかし、エッチされても、ほとんど無反応。感じていない様子。そして、ワル間延びは、ルナにバックで中出ししてしまう。その後、ルナに「これを飲めば妊娠しないから」と騙して媚薬を飲ませる。マッサージをしてあげると言って、マッサージをするうちに、ルナの媚薬が利き始める。ルナがエッチ女子に豹変します。超敏感になってます。その後もワル間延びは、ルナに追い媚薬(麻薬かも?)を飲ませてますますエッチになります。(エッチになったルナちゃんがまた可愛い)間延び野郎が憎たらしい。リビング・風呂場・和室・玄関内とエッチしまくります。そして、玄関内で行為をしてる最中に、宅配オジサンが来て、オジサンともエッチしちゃいます。(オジサンラッキーです) その後、ルナは用をなさない変な下着をつけて、寝室を訪れて薬をせがむ。ますますエッチ度がパワーアップしたルナは、エッチの限りを尽くします。最後はいいフィニッシュでした。まだエッチが続く中、姉ちゃんが目覚めて状況を見て悟った姉ちゃんは部屋の外に出て行きます。エッチはまだまだ続いてます・・・
  • ルナちゃんの完堕ち表情がたまらない!!
    彼女の妹であるルナちゃんが、快楽系のクスリを飲まされ淫乱化していく クスリでキマった状態のルナちゃんの眼前にチンポを出されると鼻息を荒くし興奮! しゃぶれの合図と共に喉奥にチンポを押し込むと、ビクビクと痙攣しながら身をよじらせる! 下品なセクシーランジェリーに身をつつみ男を欲情させると、だいしゅきホールドでがっちり男の竿をオマンコにしまい込む! 射精後も休むヒマなくグラインドを繰り返し、男を骨抜きにしてしまう! ルナちゃんの徐々にクスリによって手篭めにされ、完全に堕ちていく様がもう天晴です!超超良作です!
  • 媚薬や快楽堕ちが好きならオススメ
    抵抗は少ないものの反応の良くない1回目から、薬飲まされてどんどん淫らになっていく、そういうシチュエーションが好きな方にはオススメです。 徐々に表情やセリフを淫乱にできる月乃ルナさんの演技力の高さがあってこその作品でした。
  • 嬢初見です
    ルナちゃん初見です。 見てみたいと思ってたんで 購入 いいです 最初のシーンはあれって感じでしたが 演出なんですねww 落ちてからがエロいです 他の作品も買ってみます
  • エロ可愛いいビッチ
    純な女の子から変態ビッチへの豹変が面白く、色々な体位、シチュエーションのエッチが楽しめる。月乃るなの演技力の賜物か?エロ可愛いくていいね。
  • 本当に媚薬なんじゃないかと思ってくる
    最初の嫌がるシーンや媚薬を飲まされ徐々に狂っていくシーンなど演技力がすごかった。