FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はなちゃん&ほのかちゃん
初めて出会うラブラブカップル同士//はなちゃん&こうだいくん//ほのかちゃん&さとしくん人前でもイチャイチャし合う恋人たちがお互いのパートナーを交換するスワッピングゲームに挑戦!?相手の彼氏&彼女をより多くイカセた方が賞金100万円wwイチャラブカップルたちが賞金目指して恋人の目の前でエチエチしちゃうことに//彼の目の前でイカされちゃうことに興奮しちゃうはなちゃん&ほのかちゃん2人とも大きなおっぱいをゆさゆさ~たゆんたゆん~揺らせながら悶えてます彼への罪悪感も忘れ、相手の彼氏をスケベに舐めまくり…大きなおっぱいでも挟み込むパイズリ//はなちゃんもほのかちゃんもエロテクがたまりません男女4人が完全発情(^^;)生のまんまハメまくってしまいました相手の彼氏の激ピストンでイカされまくっても、エロエロ剥き出しでま○こグリグリ打ちつけるはな&ほのか彼の目の前でエロ盛り上がる女の子は無邪気で可愛いっす
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 2人とも可愛いですが
    やっぱり穂乃ちゃん最高ですね。 何本も穂乃ちゃんの作品を見てるのに飽きないんだよね~。 やっぱり興奮して抜いてしまう。 ドラマ仕立てよりこういった作品の方が穂乃ちゃんの演技が合うんだろうなぁ。