FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こっそりお姉ちゃんの彼氏を奪っては排卵日に時短中出ししてもらい、最速で孕みました。 日向理名
お姉ちゃんが連れてきた彼氏の「ゆうじ」くん。彼と一回だけでいいからHしたい。彼のおちんちんでおまんこをかき回してほしい。彼の子供を産みたい。そんな想いが強まったある日、ゆうじくんが遊びにやってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • この娘めっちゃいいなぁ
    姉に対しておとなしそうな感じの美少女 姉の彼氏を部屋に連れていきバイブ遊びをしてもらう←説明するために字にしたが変な展開だな 奪うのが目的なら相手を気持ちよくさせればいいわけだし… 食事を挟んで姉の居ぬ間にSEX、騎乗位で中出し 夜中、姉が寝ている隣で夜●いフェラ抜き 男がシャワーを浴びているところに突入、バックからの中出しのようだがドロリなどの映像はない 朝食の準備中に席を外す姉、即始まるSEX しっかり中出し 姉に電話がかかってきたスキにもSEX ちゃんとドロリしてるところとか映してないけど娘が座った位置にはドロリの跡←これが姉にバレそうなものだがw 男がトイレに行ってもトイレ映えで待ち伏せ、即挿入即発射 姉から用があると男を部屋に連れ込み即即 男もすっかりはまってリビングでじっくりSEX 最後に姉に妊娠報告 バレは無し
  • 若くてキレイなカラダの女優さん
    初めて観た女優さんですが、彼女の妹役の日向理名さんの予想以上にキレイな体と可愛さに驚きました。購入して何度もも繰り返し見ていますが飽きません。カラダのラインがキレイで肌もとても奇な綺麗な女優さんで声も可愛いです。 姉の彼氏に子供がほしいからSEXしてほしいと言って無理やり関係を迫り、結果的に妊娠する内容です。ストーリーはあり得ませんが姉の彼氏役の男優とお互い全裸になって性器を舐めあってから膣内に射精されています。男優さんが羨ましいです。
  • かわいい
    みじかにいそうな感じの可愛さを持った女優さんで生々しさがあって良い。
  • 積極的なエロさでいい
    向こうからグイグイやってくるけど、明るい感じで、男にとって都合のいい感じの内容でした。 嫉妬とかは無いけど、とにかく求めてくる感じは非常にエロくて可愛いです。
  • 浮気→妊娠、絶対ダメ
    彼女の家に遊び?に行った彼が彼女の妹に迫られ、中出しエッチを繰り返し、最後は妊娠するというストーリーです。 彼女はエッチを拒んでいて欲求不満になって妹に浮気はよくあるパターンですが、彼女はエッチを要求しますが、彼がお断りするという流れです。 彼女(お姉さん)はお綺麗でおっぱいもボリューミーで、家事をきっちりするしっかり者で何故妹に浮気??って感じです。 彼女は可愛く、積極的に迫ってくるのでお断り出来ない状況かもしれませんが・・・まずスタートで弱みを握られた時点でダメですが。。。
  • とてもいい
    日向理名さんの作品は始めて見ました。まず顔がいいですね。おっぱいの形がとても良いし最高の女です。理名がとても積極的に行動して、男はたえられないのは当然だ。あってはならないことだけどあったらいいなと思える作品
  • 控えめに言って最高です。
    顔とファッションがもろにタイプで、色白で華奢で控えめなおっぱい好きはドストライクな女優さんです。 いけないことのシュチュエーション設定で興奮材料も抜群。買って良かったと思います!
  • これはおもしろいシチュエーション。
    いけないシチュエーションなんだけど姉妹で妹に扮する日向理名が姉の彼氏を襲う大胆な行動に出る。 そこからドスケベが炸裂する! おっぱいはそこそこですが、モジャモジャのおマンコがエロい。 燃えるようなセックスで喘ぎまくる理名は始終イキまくり。 最後の結末は買わないとわからんなぁ。
  • 気が付けば泥沼になりそう
    この雰囲気と顔付きで迫られたら殆んどの男は一発ヤッてしまいそう。 でそこから惰性で複数回関係を持ってしまい気が付けば泥沼、そう思わせる女の子。 決して長く良い関係を築けるタイプではないが刹那的、退廃的な快楽を貪る事が出来る相手としては丁度いいのかもしれない。
  • 内容は、いいですね。
    日向さんは、アングルによっては、日〇坂46のきょんこに見えることがある。 もしかしたら、芸名も日〇坂46を意識したものだろうか? 内容は、いいですね。