FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 水原みその
みそのは母と2人暮らし。家計の足しになればと車椅子生活で不自由にしている大家の家でホームヘルパーの仕事をすることにした。だが大家は「なんでもします、働かせてください」と頼み込んできたことを良いことに性欲処理まで手伝わせる。要求はどんどんエスカレートしていき、ある日とうとう無理矢理に中出しセックスまでされてしまう。最初は抵抗を見せるも少しずつ女の悦びを知り、性の快楽にのめり込んでいくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 加点、減点、加点、減点。それでもやっぱり星5になってしまう。
    一か月空いてのリリース、かねてから待ち望んでいた水原みその主演ということもあり、楽しみにしていました。 減点箇所 1何カップあるんだ?と年頃女子に大きさを問いただす名物シーンが事情もあってか編集されていました。何があったんでしょう。Jカップですと受け答えはありますが、違和感があったのが少し残念なところです。 2スカートまくらせがカットされていました。サンプル画像にもある、庭先でのスカートまくらせシーンがなくなっているのが、これまたこのシリーズ定番の推しポイントだっただけに…フルバージョンが観たい。 加点箇所 それでもやっぱり愛でるポイントはたくさんあります。1みそのの圧倒的乳房。圧巻です。揉みしだくシーンが各所にちりばめられ、おっぱい好きにはたまりません。2体型に明らかにあっていないセクシーメイド衣装。使用人という点ではメイド服。JKという点ではスク水にも見えるこの衣装を隅々まで堪能できました。セクシー衣装はぜひこれからも継続させてほしいです。3賛否はあるかと思いますが、シーン構成はやっぱりこれがいいと思っています。特にシーン6は間にあるより最後の方が良いと思います。細かいところではありますが、各シーンで一周回らせる指示やTバックを買い与えるなど下着まで管理をする大家の徹底的な支配感がやっぱりたまりません。 毎回毎回何かしらの新しい変化があり、なんだかんだで減点よりも加点が多くなって、星5をつけてしまいます。ですので、毎月のリリースを期待します。
  • 星5
    大家の条件に素直に従う姿とみそのちゃんの体をねっとりといやらしく堪能する大家がよかった
  • 大家さんの条件を鵜呑みにしちゃダメよ
    ぽっちゃり女優水原みそのが大家の条件を鵜呑みにしちゃ痛い目に遭う。 おっぱいを揉まれて乳首を摘まんでコリコリと熱い吐息を漏らしながらエロ反応する水原みその。完全な生け贄にされてしまう水原は激ピストンにイキまくる。 勃起MAXやな。
  • 母思いの優しい巨乳娘が 貧しさの為に性奴●に…
    車椅子生活をしている大家の面倒を見る約束で家賃を安くしてもらっていた親子。しかし母が病気になってしまい、娘が代わりに面倒を見に行く事になります。 お世話してくれるのがおばさんからJカップ美少女に代わり、大家の下半身もビンビンに。事あるごとに難癖をつけて「家賃を上げるぞ!」と脅し、性欲処理までさせちゃいます。 身体を拭かせる時にチンコはフェラで綺麗に。食事を作らせて、オカズ代わりにマンコを見ながらご飯をムシャムシャ。家の掃除をする時はメイド服風のスク水を着せるなど、大家の変態っぷりが光ります。 母を心配させまいと、ヤラれている事を秘密にして毎日大家の元に行く少女。そして徐々に調教され、爆乳を使って自らたっぷりご奉仕する淫乱女に成り下がっていきました。 でも数万円の家賃を下げて貰う為に毎日爺さんにヤラれるくらいなら、こんな可愛いJKなら他にいくらでも稼ぎ方があったんじゃないか……と思うのは野暮ですね。
  • 半ベソでトロトロ
    むっちむちで幼いデカパイ少女、水原みその嬢の可愛いコスプレ変化を愉しめます。メイド、スク水、裸エプロン等があり、ぶるんぶるんデカパイの破壊力ハンパないです!!幅広マンコがイヤらしいです。半ベソでトロトロになっているスケベな体の水原みその嬢、エロかったです!!
  • 制服が少ないので
    水原みそのが可愛い 制服が少ないので減点、あとバイブとか道具で攻める工夫がほしい 変態大家は布袋みたいでいいキャラ、続けてほしい