FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○中出しのの。極太ディルドでJ○ウブマン貫通!1cm1万円チャレンジ!撮って出しマジックミラー号
#新体操部 #高偏差値の欲求不満娘 #ありあまる性欲ミラー号にお連れしたのは関西弁がチャーミングな「のの」さん。開脚体位も難なくキメる新体操柔軟娘。超絶プロポーション。高偏差値。知性とエロス。結局こういう子が1番エロい(笑)またセーラー服がいいですね~。京都出身? 宇治市? どおりで上品なわけだ。彼氏は野球部でホントは恋愛禁止。交際を隠されてイチャイチャできないのが嫌!と不満タラタラ。彼氏にはナイショでディルドチャレンジ!ミラー号だからバレないからっ!「こんなの初めて。足プルプル…」パンツ脱いだら、ほどよく筋肉ついててすごくいやらし。若いっていいっ! 口に手を当てて品よく喘ぎ声をガマンするも「どうしよ。気持ちよくて潮が止まらない◆」声はガマンできても潮吹きはガマンできず。プッシャー噴きまくり!「すみません。汚しちゃって…」オイル塗られてエクスタシィ。もうエロハイテンション。「セックスはさすがに彼氏に悪い…」でもキスでもうダメ(笑) 観念してほおばりフェラ。「彼氏が堂々としてくれないから…」とバックで激ピスおねだり。とにかく身体がやらしい。びしょ濡れ締まりまくり! 硬直フルボッキにGスポ&ポルチオこすられて気持ちいい連呼しまくる。溜まりに溜まった性欲が開放! 感じかたすごい。ノリで中出し拒まず。「ハァハァもっとどくどく出してほしいぃ」でどぱどぱぁ。「どうしよ。中に。彼氏にバレへんかな…」京美人のプライベート感溢れるディルオナ生ハメ中出しは極上のひとときでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 清楚ビッチ?
    顔がかわいい。髪型もロングでいい。制服も似合ってる。 これはいわゆる清楚ビッチ?それともこれが普通の今どきの学生なのか?妙にリアルでいい!
  • 関西弁が上品でそそる
    すごいこれは。フツーにかわいい女子学生の本気ディルオナ。ミラー号の密室感で開放的になって素のエロさを楽しめました!
  • すごい健康的な身体がエロ
    健康優良児的な肉付き。感度も潮の量も半端ない。このカラダはめったにお目にかかれない。ぜひご覧あれ~。
  • 彼女は前乃菜々です。
    ディルドでヌプヌプと音をたてる前乃菜々。 勢いよく潮吹きするおマンコをご覧下さい! マジックミラー中でイキまくる彼女。 初な女子高生って彼女らしいね。